168 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 02:16:40.31 ID:MjS
ほぼ ガチャとログインだけしてて
やっと少しはじめてみたものの
ノーマル9-2 ハード5-2で詰まってましす。パーティー構成どーすりゃいいか
わからなくて、どれ優先に育てて
構成どんなのにすればいいですか?
notitle

notitle

notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593014881/

170 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 02:39:19.13 ID:AN3
>>168
単純に育成不足
そんだけ持っててそんなとこで詰まるのはそういうこと



171 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 02:42:15.79 ID:y8W
>>168
遠征がお勧めだよ
ジュディちゃん 娘 ウンディー
この三人は早めに一線に仕上げよう



173 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 03:43:50.75 ID:WAX
少なくともカドゥケウス持ってる位の時期から長々とログインとガチャしかしてないとかもう病気の域だろ
このゲームに興味ないのに無理に進めてるから打開策もよくわからないんだろう



174 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 05:01:40.45 ID:p84
俺はグラブルをサービス開始半年後くらいに初めて
ガチャ引けるところまで進めてからずっとログボとただガチャと見た目気に入ったキャラのガチャしかしてないぞ
その内やるかもと資源的なものだけ大量に集めてるわ



177 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 06:34:21.26 ID:Aev
なんか、音楽もいいしと思いながら
いつかはじめるだろーとログインしてたんだわ。

とりあえずその三人の育成しっかりやってのんびり進めてみますわ。



178 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 07:32:15.76 ID:y8W
>>177
その手持ちなら程なくして質問に答える側に回るよ
まぁやる気が有ればだが
年末まで適当に遊びながら石集めるのも有りだな
当たりがきついのは洗礼だと思って気にしなくてよい
キャラが揃ってると風当たりはきつくなるでな・・・w

 ここしばらくずっと石・チケットも沢山くばられたのでキャラの入手に関しては結構沢山集まったっていう人も多いかも?
download
えび管理人