247 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 21:53:37.62 ID:3IP
notitle

パトラッシュ、もうリセマラ疲れたよ
来月から始めたほうがいいですか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593014881/

249 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 22:00:59.69 ID:AN3
>>247

もうちょい欲しいよなw
復刻が運営間違えたのかと思うほどの超豪華欲張りセットだからそこから2~3欲しいとこだ



252 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 22:12:32.98 ID:hdf
>>247
何が不満なんだい?
聖王、フェルディナントいれば大抵困らんぞ。



253 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 22:21:09.93 ID:KbE
>>247
さっさと初めて追加の石を貰った方がいいと思う
ストーリーを後半まで終わらせると、10万ジェムくらいになるから、それでジョーとか引ける



257 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 22:47:45.78 ID:3IP
>>247です
ロックブーケちゃんかわいいのでこれで始めます
ありがとうございました



251 名前:ボストン速報:2020/06/27(土) 22:07:00.28 ID:LbD
あと同じ攻撃力でもステ補正が違ってたりもするのでそこも一応チェックね



261 名前:ボストン速報:2020/06/28(日) 01:18:05.00 ID:1rW
今週から始めたんだがもうガチャ引かなくていい?
インフレ早そうだからそろそろ石貯めようと思うんだが…
育成もゲームウィズの最強ランキング見て上位陣育ててるんだが間違ってないよな?
notitle




263 名前:ボストン速報:2020/06/28(日) 01:39:50.30 ID:0rA
>>261
インフレ自体は割と気にしなくて良い
なんだかんだで1年前のキャラがまだ使える環境だし、最悪大型イベントの限定スタイルだけ追ってりゃどうにでもなる

なおサガシリーズ好きで好きなキャラが沢山居る人は地獄

育成優先度を決める為の情報は、企業wikiのキャラ評価を参考にしても問題ないよ
ただ、始めたばかりなら、参考にするのは単体評価の方ね
後、手持ちの関係で何処かで詰まるので最終的には色々と育てる羽目にはなる



265 名前:ボストン速報:2020/06/28(日) 01:49:29.78 ID:Lpr
後はガチでVHまでクリアしていくなら、トーマス育てるのをオススメするよー。
後半の敵の硬さに嫌になった頃に輝く気がする。
(俺は佐賀タリアいるので分からんけど)



266 名前:ボストン速報:2020/06/28(日) 02:35:44.98 ID:BNn
トーマスは螺旋回廊攻略するなら凄く便利
佐賀タリアはいつ来るか分からんしな


 強いキャラも増えてきたからこその悩み...という奴でしょうか。個人的には好きなタイミングでも全然いいかなって思います。やってる内に更なる性能もキャラもでてくるでしょうし。
download
えび管理人