b99a639afa0c3faa0685a123e770be5e
114 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:28:25.85 ID:km0
クローディアって浮遊特攻のショットウェイブ
獣特攻のビーストスレイヤー
植物と虫特攻の七花八裂
人間と魚特攻のスプラッシュアロー

だけでも生きて行けそうではあるけど、今後も追加スタイル来るんかな?
流石に7スタイルも出てると今後の拡張性希薄な気がしてきた
竜特攻や不死悪魔特攻も欲しい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593582165/

132 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:30:01.99 ID:UZs
>>114
5スタイル目くらいから次は来ない次は来ないって言われてきても来てるから来るよ



164 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:34:25.21 ID:km0
>>132
まぁ確かにw
原作クローディアエアプやけど、原作でも特攻キャラやったん?
カタリナの雪月花のように、クローディアもまだ何か来そうな技とかあるなら教えておくれ



181 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:36:57.73 ID:HOi
>>164
夢想弓・連
夢想弓・破
夢想弓・全

原作だとどっちかっていうと弓使わず高BPブッパするゴリラでした



207 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:40:28.22 ID:km0
>>181
ありがとう、まじかそんなキャラ付けやったんかー
特攻ごり押しディアゴスティーニにはならなさそうね
オリ技持たせたらどうとでもなるけど



179 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:36:40.93 ID:dUP
ここだけの話温泉クローディアおりゃん



183 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:37:16.10 ID:3O1
クローディアは脳筋のところだけ原作再現する止めてくれ
デアゴスティーニ継続購入するから知力本体くれよ



199 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:39:43.79 ID:nEu
新規でクローディア好きはつらいよな
こんな技マシン必須のスタイル出してきて復刻する気ないからな



361 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 18:58:56.39 ID:Tfr
温泉ガチャってそのころやってなかったんで、今見返したらSSジニーSSアイシャSクローディアって神ガチャだったのか。羨ましいですぞ



369 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 19:00:29.86 ID:Ju1
>>361
ええやろ?
Sクロ天井してコンプしたワイは勝ちっぱなしや

AとSいると途中にお安めの天井があるから少し引こうかなってなるんやけどねえ
正月もブーケほしくて30連したらタコ以外釣れたし



379 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 19:01:32.47 ID:wgc
>>361
当時はジニーのデバフなんて時期に量産されるやろ感と斬わりと足りてる感とアニバ間近ということもあって、注目されなかったフェスなんだよな。
俺は全部欲しかったがピックアップ両方とれないまま石が尽きた。



 温泉ガチャは当時全く引いてなかったです・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人