EbwzAo5U0AAttcu
544 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 00:45:41.98 ID:A++
新規ですが、クローディアが話題になっていますが、なにが強いんですか?見た感じあまりそんな感じもしないんですけど…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593014881/

547 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 01:06:03.79 ID:7h3
>>544
針千本が普通に強い技である事と
特攻突いた時倍近いダメージが出せる



548 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 01:06:37.96 ID:8i8
>>544
超必殺の一撃の補正値、破格すぎる50%
クローディアは特効技を沢山持ってる

=刺さる場所では火力が凄い



549 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 01:33:15.05 ID:A++
>>547
>>548
ありがとうございます!



579 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:46:14.57 ID:GpX
水着クローディアって道路運用するのがベスト?

スタイル多くてどれ持ってないのかまだ把握できてないけど…



582 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:56:32.19 ID:WFm
>>579
325の三戦目に七花
今の所ここだけで良いと思うよ、別の場所で使うと寿命短くなるまで有る
速度補正が大きいのでスタレベ上げすぎると順番調整が難しくなるんで慎重に



584 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 13:33:49.14 ID:1x4
>>582
具体的で分かりやすい
有能



585 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 14:01:47.44 ID:1/r
特効以外だとSクロの俊足の矢で727で1,3T目ファストとかかな
特効ないから威力は微妙だけどファストはそれだけで使えるケースもあると思う



586 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 14:13:05.53 ID:7h3
瞬速がクソ威力だからな
特攻ない針千本撃ってるだけでも突アタッカー5番手位になるだろう



588 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 14:25:07.74 ID:1/r
瞬速技威力22か、ちょいとしょっぱいね

プレゼントくれる民は9月あたりのフェスで出るんじゃない
佐賀コラボのときもあったから何かしら大きいイベントのときは出てくるでしょ


 その内にクローディアのアビリティがハマるクエストとかやって来そうな…?
download
えび管理人