ELemmPKUYAAyTIN
570 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 11:49:29.48 ID:dMe
メダル交換で手に入る陣形でまず最初に取っておけってある?
戦力的に1つしかまだ取れない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593014881/

574 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:03:09.30 ID:q+x
>>570
自分も一つしか交換出来なかったから
迷った上でアニマを取ったよ
腕力はドラグーン 知力はアニマで使い分けできて満足してるよ



571 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 11:51:33.63 ID:J4i
ユリアン持ってるならタイガー



572 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 11:59:00.55 ID:4wn
>>571
残念ながらユリアンはないんだ…
斬、突、術の強キャラはめぼしいのはそれなりにいるが打撃系は全くいない状況



573 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:01:47.21 ID:J4i
うーん他は好きなの取っちゃっていいと思うけどなぁ



576 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:05:24.28 ID:0t/
アニマかシグモイドでいいんじゃない?



578 名前:ボストン速報:2020/07/01(水) 12:45:34.48 ID:z01
悩んだけどアニマにしてみるよ、ありがとう


 実装される度に順次交換していったので全部持っています。個人的にはどれも何気に使い道があるなって感じてます。
download
えび管理人