EJk61PCVUAUrTQA
604 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 16:39:12.74 ID:etL
SSドロップのまとめ欲しいよな。知らんうちに下部の方でドロップにアイコンあるし。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592882066/

606 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 16:44:49.77 ID:1el
暇だから持ってないSSスタイル獲りに行ったら10回くらいでウォードとツィーリン出て笑った
Sルージュは10回やって1ピース
マジで終わってる これは無理



608 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 16:54:02.44 ID:TSw
>>606
ドロップ率同じだとしたら
Sルージュ召喚する分SSスタイル掘ってたらゴルピ600枚分になるぞ…



609 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 16:54:19.82 ID:Ay6
無課金でもドロップSSなんていらんだろ
一部のマニアしか取ってないのでは



610 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:02:48.11 ID:CgX
配布プラチケ分でそのうち42になるだろうしな
集める意味はない



611 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:09:20.45 ID:gs1
要る要らんじゃなくて無課金こそマスレベとミッション石の為にドロップSS集めするべきじゃない?スタ剤有り余ってるんだし



612 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:11:59.98 ID:GPh
ドロップSSウォード以外ガチャで出てちょくちょくかぶる



613 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:19:49.18 ID:SlR
ツィーリンとバイメーにゃんはガチャから三回も来やがった
ドロキャラはガチャからでてくんな



614 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:27:37.52 ID:cUj
ツィーリン結構強いぞ。
SLV50にもしやすいからおすすめ。



615 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:28:41.49 ID:SlR
たしかに突ディーラーとしてはツィーリンは強い



619 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 17:38:32.76 ID:RHq
ツィーリン全体3発撃てるのか知らんかった。
ステ見たの自体初めてだがこれぞ狩人って感じのアビしてるな。



621 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 18:19:14.98 ID:Iyi
プラチナガチャで限界まで育てた数少ない1人ツィーリン



622 名前:ボストン速報:2020/07/02(木) 18:45:19.05 ID:or8
コーデリアない人はツィーリンありだな
つっても聖王とかサラになっちゃうだろうけど


 イベントに集中しててドロップSSをやる余裕が…。でもSSルージュの周回は昔けっこうやっていました。
download
えび管理人