EbGwBVHU4AEtygo
953 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 04:47:48.58 ID:Cdi
ハフバで引けた周年ウン子使用してみたけどイマイチ強みが分からない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593014881/

955 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 05:53:14.85 ID:hPV
>>953
基本的にスタンハメが強いと言われるかな?
でも、最近は裏4だと素早さ補正の25%のアニマ先頭に置いても先制されることの方が多くなってきてるから裏では使いづらくなってるね
スタン耐性が125でも聖石のスタン耐性ダウンを着けまくればスタンハメが出来るのが強み



954 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 05:42:20.09 ID:lRo
オートで精神デバフ、最速クラスでサンダークラップ、バブルスナップで素早く動いてスタンハメでやりたい放題
強いと思う



956 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 06:14:22.60 ID:QqY
お手軽に回復も使えるし、スコール運用もできる
めっちゃ強い



958 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 07:40:20.39 ID:7/2
BP調整と継承で開幕サンダークラップ、毎ターン生命の水orバブルスナップ
2ターンに1回スコールorウォーターハンマーで周回にもボスにも使い勝手が良いのがアニバウンディーネ



962 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 08:22:25.98 ID:FIQ
>>958
知力デバフならジニーやアセルス、白銀とか、スコールより雷雨とか冷たい風とかアクアドロップとか一応上位互換的なのがいるから、最適解にはなりにくいけど、これらを持ってないと便利なのは間違い無い
回復は白薔薇を筆頭に色々いるし、スタンハメしてる時には逆に打って欲しくないってのが正直なところ



968 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 11:13:43.10 ID:Hq9
記念ウンディーネ両方持ってるけど、枠的には回復枠で入れてる
回復使えなかったら、スタメン固定は無かったな



969 名前:ボストン速報:2020/07/08(水) 12:06:40.70 ID:6cv
自分はウン子に回復継承させての運用は殆どしないなぁ。
活躍の幅が広いからこそ人によって使い方も様々なんだろうけど。


 ハフバウンディーネも持っていますが、他のウンディーネのスタイルレベルが高いのでそちらの理由で他を使っています。
download
えび管理人