無題
317 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 13:14:52.50 ID:XnN
最果てのパーティ編成画面的に聖石は5個でも良かったっぽいね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594285439/

343 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 13:19:01.10 ID:7gF
来週からの最果ての島のメンバーもう決めた?



642 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 14:05:11.59 ID:XIL
ガラハドは冷弱点多数のステージならまだまだ輝けるだろうが
もうそれしか価値がないのがな…



648 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 14:07:24.76 ID:MmI
>>642
元からそれしか価値ないような
最果ての島で活躍するだろう



140 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 15:47:38.83 ID:Idl
最果てのヘルプ見ると
スコアによって貰えるジュエル変わるのね。
未確認情報で楽しみなのは、宝箱の中身くらいか



169 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 15:55:02.06 ID:HGg
最果ては鉄ギュスがおりゅ案件だろうな
鋼鉄波が輝くわ



229 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 16:12:09.95 ID:UsU
最果ての敵の配置まだ分からんけど水着とか明日の金獅子とかからすると今後も色んなとこで横接待ありそうだな
放置気味のスービエとかサンタウィルとか真面目に育てとこうかな



369 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 16:41:29.79 ID:Q6t
最果て敵アホみたく素早かったりして(´・ω・`)



407 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 16:49:15.01 ID:uFE
最果ての説明見るとカウンター微妙そうでオワージュスルーしてでも水着シルバー取りに行くか迷う
確率軽減カウンター必須の高難易度クエしか用途無さそうだし置物と化しそう



415 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 16:50:01.72 ID:82H
最果ては見えてる分だけならボーラー接待



334 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 19:54:25.18 ID:+Yr
カタリナの花鳥風月は行動回数にカウントされるけど確率とは言えBP0で乱れ使えるから最果てだと割と使える気がするな



454 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 20:16:16.28 ID:yXP
最果てはノーダメ九手いければSSはもらえそう



856 名前:ボストン速報:2020/07/09(木) 21:51:14.57 ID:eVw
今回は斬だから良いけど打弱点の相手が出てきたらキツそうだな 最果て


 色んなスタイルを持ってないときつそうですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人