EcxkzTjU8AEdsuc
80 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 05:11:54.91 ID:Mmi
最果て、ボストンは宝箱からスタイルもピースも出るからピース交換はしないほうがいいな
ミリアム、ルージュ持ってない人はそっち優先かな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594351534/

81 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 05:23:38.40 ID:Niv
チームを3つ編成しろの時点で一旦ギブアップした
馬鹿はゲーム作んなクソめんどくせえ



82 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 06:00:10.94 ID:Bpy
報酬でボストン2とピースでた
たしかにピース交換は早まらないほうがよさそうですnotitle




83 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 07:02:21.10 ID:dVz
23万取れたけどミリアムピース全部交換できないじゃん…



84 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 07:25:28.66 ID:1Rk
ジュエルも貰えると聞いてワクワクしてたらショボくて草



85 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 08:30:21.71 ID:8ET
とりあえず23万は達成
これ何周かに渡って頑張れば
最終的に必ずミリアムゲットできんの?
途中で報酬変えられたりせんよな?



87 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 09:08:31.81 ID:8Jo
ミリアムおらん勢めっちゃおるな
俺もその1人だけど



88 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 09:23:57.01 ID:Loc
ミリアム超現役やしなぁ
今までのしょぼい交換はなんだったのか



90 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 09:50:07.57 ID:jH7
ミリアム全部とれないわ
いつ召喚できるかな
なんにせよ天井しなくて助かったわ



91 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:01:27.26 ID:n9m
ロビンと交互なら島でも序破急取れるようにして欲しい



92 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:10:43.51 ID:McN
ミリアムより宝石メダルが嬉しいわ



94 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:21:06.17 ID:rhP
23万と800ポインヨ…
一戦目に全力投入、やり直し面倒でそのまま行ったがなんとかなるもんやな



95 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:23:33.43 ID:udV
まだやってないけどミリアムのSL50にしてなくて良かった



96 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:34:53.12 ID:ajT
ファストいればいる程楽だよなぁ
ゼノン以外は確保してるがプラ落ちは引きたくないジレンマ



97 名前:ボストン速報:2020/07/13(月) 10:40:09.56 ID:7w9
すごくわかる
石節約もそうなんだけどプラチケ配られたときのドキドキ感も残しておきたい

 23万とれたのですが、この辺の事情とかよく分からずボストンのピースを何枚か交換してしまいました。ちなみにまだ宝箱から出ておらず、ミリアムのピースを集める事に集中しています。
download
えび管理人