EciJKdLUMAAi-xZ
212 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 02:27:27.68 ID:K2k
メサルティムSS両方もってるけど、配布の方って使いみちあるかな?
ピースどうしようかなと考えてる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594351534/

213 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 02:50:56.17 ID:UpO
>>212
ガラハド除いた配布で1番使えるぞ
ロベルトフリンせんせいのゴミSSは42のわいも、メサルは速攻50にした
ピース配ってるし、325で便利だし迷う理由が無い



219 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 10:41:10.50 ID:Lwj
>>212
配布の中ではかなり使える



214 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 03:17:36.02 ID:P1N
迷わず50にしたよ



216 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 08:52:28.17 ID:HIF
メサルティムを攻撃的に使えるから50にした



220 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 10:51:59.59 ID:q00
配布メサルは井戸でも使ったな
単体とはいえやっぱファストはつえーわ
火力も限定よりかなり高いし
BP調整で色んな動き出来るのが強みよな



221 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 11:23:47.10 ID:9Oh
配布が強いのは大歓迎なんだけど、これだと肝心の限定が倉庫のままなんだよなぁ
デバフ継承できたらBPモリモリの最強ヒーラーになれるのに
タダでは渡さんということなのか、単にバランス調整か



222 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 11:39:28.76 ID:g7e
メサルは配布本体なのは間違いないが
限定いないと本領は発揮できない

限定あるとそこそこ火力あるボーラーいけるからなぁ



223 名前:ボストン速報:2020/07/15(水) 12:17:36.90 ID:ivl
メサルは今の3倍でHP1000程度まで育てた
託すと違う運用できるのはありがたい


 配布キャラは出来るだけピースも集めるように心がけています。
download
えび管理人