143 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:28:33.75 ID:XdR
SSレオナルド[文句でもあるのか?] LP6 大剣
スキル
殴り倒す [威力B BP5] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
三段斬り [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
ケンカロード [威力A BP12] [◇◇◇] 攻撃/遠/直接/敵横一列 ( 斬+打 ) 範囲攻撃する
アビリティ
[不屈の信念] 攻撃を受けてHP0になる時最大HPの50%でふみとどまる( 上限回数:1 )
[腕力充填Ⅲ] [ラウンド開始時] 自身の腕力を上昇させる( 効果大 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+96% 体力+70% 器用さ+57% 素早さ+75% 知力+31% 精神+61% 愛+47% 魅力+39%
成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594863203/
174 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:19.98 ID:GjP
>>143
大剣なのに打の人権で草
175 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:23.71 ID:riI
>>143
せめて斬打2属性にして?
176 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:24.58 ID:RmS
>>143
この性能じゃ文句も出るわ
183 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:34.16 ID:dex
>>143
横とか要らんねん…
Sレオナルドってなんか技マシンになれるものあったっけ?
198 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:16.64 ID:SZM
>>143
喧嘩番長体術かと思ってしまった。大剣そっちのけで殴り倒すから
145 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:28:38.69 ID:WsM
レオナルドやっとSS実装か
サガスカ主人公で1人だけSS無かったからなぁ
152 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:28:48.72 ID:XdR
SSエリザベート[許してあ~げない] LP6 棍棒
スキル
フライパン [威力C BP4] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+熱 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率小 )
ダブルヒット [威力A BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
スカイトラベル [威力SSS BP15] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
アビリティ
[パワーチャージⅡ] [バトル開始時] 自身のBPを回復する( +2 )
[フライパン返し] 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する( 確率大 )( 技Rank1で発動 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+90% 体力+37% 器用さ+75% 素早さ+68% 知力+52% 精神+51% 愛+47% 魅力+56%
成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
162 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:02.59 ID:XdR
SSウルピナ[これぞ二刀の奥義!] LP6 剣
スキル
剣気 [威力D BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
クロスブレイク [威力S BP9] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
二刀荒時雨 [威力A BP13] [◇◇◇] 防御/自身自身を回避カウンター状態にする( 効果1ターン )反撃技:二刀荒時雨攻撃/威力A/敵横一列 ( 斬+突 )範囲攻撃する
アビリティ
[追撃の剣気] クロスブレイクを命中させた時、剣気が発動する( 技Rank1で発動/連携時、OD時は発動しない )
[進撃の練気] 攻撃命中時 自身のHPを回復する( 効果極小 )攻撃対象を倒した時 自身のBPを回復する( 倒した数によらず回復量は+1 )
[テンションアップⅤ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
SLv50時:腕力+94% 体力+54% 器用さ+80% 素早さ+77% 知力+50% 精神+47% 愛+33% 魅力+52%
成長傾向:腕力↑↑ 器用さ↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
197 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:09.93 ID:VE/
>>162
うおおおおお…お…(´・ω・`)
212 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:47.48 ID:/R7
>>162
で、でたー
最近流行りのカウンターwww
213 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:53.03 ID:xs2
>>162
とんでもねぇ火力お化け来たな
227 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:25.07 ID:dex
>>162
まさかの劣化カタリナで草も生えない…
232 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:29.63 ID:j2G
>>162
追撃確定なんか?
238 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:40.64 ID:x/N
>>162
(´・ω・`)うおおおおおおおおおつむじ風+継承つえええええええええええ
242 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:44.65 ID:ajN
>>162
うーん・・・・何とも言えん
横もちょいちょい出番はあるが・・横ならば、ぐらい?
172 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:15.56 ID:XdR
Sエリザベート[楽しんじゃおうよ] LP5 棍棒
スキル
逆水平打ち [威力B BP6] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
骨砕き [威力B BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する [特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる( 効果小 )
グランドスラム [威力A BP15] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
アビリティ
[鉄壁の守りⅡ] 攻撃を受けた時被ダメージを軽減する( 効果小 )
[勇健強撃Ⅱ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅡ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果小 )
ステータス
SLv50時:腕力+54% 体力+18% 器用さ+48% 素早さ+43% 知力+53% 精神+58% 愛+38% 魅力+43%
成長傾向:腕力↑ 知力↑ 精神↑
耐性:斬+10 打+45 突-55
218 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:01.36 ID:UsK
>>172
て、テン2て
182 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:33.61 ID:XdR
SSサーシャ[水の精霊の化身] LP6 杖 [水]
スキル
生命の水 [威力D BP4 LP1] [◇] 回復/味方単体対象のHPを回復する
バブルポップ [威力E BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
吹雪 [威力A BP16] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
アビリティ
[回復強化Ⅲ] 回復行動時(※)与える回復量が上昇する( 効果大 )※タイプが「回復」の技・術での回復を指す
[冷気増幅Ⅱ] 冷属性攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
SLv50時:腕力+26% 体力+34% 器用さ+52% 素早さ+58% 知力+87% 精神+70% 愛+52% 魅力+45%
成長傾向: 知力↑↑ 精神↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
以上
186 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:36.22 ID:8DL
配布SSまた強いじゃん
配布で冷ボーラーだぞw
195 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:06.60 ID:fgq
あれ全部微妙…?
206 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:30.77 ID:HWl
サーシャが一番ええやん
207 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:37.70 ID:T0Y
び、微妙じゃない?
209 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:42.13 ID:5wJ
ピナたん強そうw
215 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:57.09 ID:W4d
配布が一番いいというぽかぽか運営
221 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:10.24 ID:kx3
サーシャの方が強くて草
えび管理人
174 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:19.98 ID:GjP
>>143
大剣なのに打の人権で草
175 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:23.71 ID:riI
>>143
せめて斬打2属性にして?
176 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:24.58 ID:RmS
>>143
この性能じゃ文句も出るわ
183 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:34.16 ID:dex
>>143
横とか要らんねん…
Sレオナルドってなんか技マシンになれるものあったっけ?
198 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:16.64 ID:SZM
>>143
喧嘩番長体術かと思ってしまった。大剣そっちのけで殴り倒すから
145 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:28:38.69 ID:WsM
レオナルドやっとSS実装か
サガスカ主人公で1人だけSS無かったからなぁ
152 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:28:48.72 ID:XdR
SSエリザベート[許してあ~げない] LP6 棍棒
スキル
フライパン [威力C BP4] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+熱 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率小 )
ダブルヒット [威力A BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
スカイトラベル [威力SSS BP15] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
アビリティ
[パワーチャージⅡ] [バトル開始時] 自身のBPを回復する( +2 )
[フライパン返し] 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する( 確率大 )( 技Rank1で発動 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+90% 体力+37% 器用さ+75% 素早さ+68% 知力+52% 精神+51% 愛+47% 魅力+56%
成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
162 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:02.59 ID:XdR
SSウルピナ[これぞ二刀の奥義!] LP6 剣
スキル
剣気 [威力D BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
クロスブレイク [威力S BP9] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
二刀荒時雨 [威力A BP13] [◇◇◇] 防御/自身自身を回避カウンター状態にする( 効果1ターン )反撃技:二刀荒時雨攻撃/威力A/敵横一列 ( 斬+突 )範囲攻撃する
アビリティ
[追撃の剣気] クロスブレイクを命中させた時、剣気が発動する( 技Rank1で発動/連携時、OD時は発動しない )
[進撃の練気] 攻撃命中時 自身のHPを回復する( 効果極小 )攻撃対象を倒した時 自身のBPを回復する( 倒した数によらず回復量は+1 )
[テンションアップⅤ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
SLv50時:腕力+94% 体力+54% 器用さ+80% 素早さ+77% 知力+50% 精神+47% 愛+33% 魅力+52%
成長傾向:腕力↑↑ 器用さ↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
197 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:09.93 ID:VE/
>>162
うおおおおお…お…(´・ω・`)
212 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:47.48 ID:/R7
>>162
で、でたー
最近流行りのカウンターwww
213 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:53.03 ID:xs2
>>162
とんでもねぇ火力お化け来たな
227 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:25.07 ID:dex
>>162
まさかの劣化カタリナで草も生えない…
232 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:29.63 ID:j2G
>>162
追撃確定なんか?
238 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:40.64 ID:x/N
>>162
(´・ω・`)うおおおおおおおおおつむじ風+継承つえええええええええええ
242 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:44.65 ID:ajN
>>162
うーん・・・・何とも言えん
横もちょいちょい出番はあるが・・横ならば、ぐらい?
172 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:15.56 ID:XdR
Sエリザベート[楽しんじゃおうよ] LP5 棍棒
スキル
逆水平打ち [威力B BP6] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
骨砕き [威力B BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する [特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる( 効果小 )
グランドスラム [威力A BP15] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
アビリティ
[鉄壁の守りⅡ] 攻撃を受けた時被ダメージを軽減する( 効果小 )
[勇健強撃Ⅱ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅡ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果小 )
ステータス
SLv50時:腕力+54% 体力+18% 器用さ+48% 素早さ+43% 知力+53% 精神+58% 愛+38% 魅力+43%
成長傾向:腕力↑ 知力↑ 精神↑
耐性:斬+10 打+45 突-55
218 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:01.36 ID:UsK
>>172
て、テン2て
182 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:33.61 ID:XdR
SSサーシャ[水の精霊の化身] LP6 杖 [水]
スキル
生命の水 [威力D BP4 LP1] [◇] 回復/味方単体対象のHPを回復する
バブルポップ [威力E BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
吹雪 [威力A BP16] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
アビリティ
[回復強化Ⅲ] 回復行動時(※)与える回復量が上昇する( 効果大 )※タイプが「回復」の技・術での回復を指す
[冷気増幅Ⅱ] 冷属性攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
SLv50時:腕力+26% 体力+34% 器用さ+52% 素早さ+58% 知力+87% 精神+70% 愛+52% 魅力+45%
成長傾向: 知力↑↑ 精神↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
以上
186 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:29:36.22 ID:8DL
配布SSまた強いじゃん
配布で冷ボーラーだぞw
195 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:06.60 ID:fgq
あれ全部微妙…?
206 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:30.77 ID:HWl
サーシャが一番ええやん
207 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:37.70 ID:T0Y
び、微妙じゃない?
209 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:42.13 ID:5wJ
ピナたん強そうw
215 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:30:57.09 ID:W4d
配布が一番いいというぽかぽか運営
221 名前:ボストン速報:2020/07/16(木) 14:31:10.24 ID:kx3
サーシャの方が強くて草
サーシャいいですね…!
えび管理人
コメント
コメント一覧 (114)
リサはパワチャが生きてる技構成で悪くはないと思うけど、結局は開幕SSSウーマンとしての利用が多くなるんだろうな。複合だからってのもあるけどフライパンCは欲しかったな。
ウルピナ好きだけど限定枠がなぁ、ヴァッハだったら完璧だったけど。またまた斬かという印象。
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
素早さヴァッサール並で遅めだけど、バブル早いし素早さ盛れば周回で使えるかも
アビも実質テン5、ジョーバフ乗るのも良い
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
それにしても最近は追撃と防御カウンター多いね
似たような性能のキャラを同時期に乱発するのはソシャゲあるあるだけど何でだろうね
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
他にないんかこの運営は
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
ウルピナは手動縛りから逃げられそうにないな
敵はオルロワで陽弱点なのにキャンペーン対象は陰属性と言うミスマッチだったが、次は打属性でやれそうか
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
プラ落ちのキャラでもちょっと前の限定と遜色ない性能になってるし
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
デスとかミルザみたいな特別感ないなー
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
平均火力めっちゃ高くない?気のせい?
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
スティクマイヤーがちょっとほしいけど決戦で開幕全体Aは価値がある
でも次こそ水着2弾きそうオラはジュエルためるわ
でぇーじょぶだ
na_seiji
がしました
ありがたいわ。
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
サガフロはオリキャラ混ぜられるし今回は全体的に微妙な性能だし
サガスカのサブキャラが忘れられていないのが分かっただけマシかな……
na_seiji
がしました
ウルピナ最レアキャラになるだろうなこれ
na_seiji
がしました
周回用というよりボス用なんじゃね
周回は他に引率してもらおう
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
今はもういらんかなーって感じ
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
この中のどこかのデータ変わるんじゃね
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
①連携中に自身の攻撃で倒してその後他の攻撃が続く場合
②自身の攻撃のタイミングなどに関わらず、敵を倒した連携のどこかにウルピナの攻撃が含まれている場合
③クロスブレイクで敵を倒した→追撃の剣気でも別の敵を倒した場合
それぞれ発動するかどうかで評価変わりそうな気がする
エリザベートは6A三連打だったりデバフ付き6B三連打だったり、開幕SSS単体orA全体を使い分けたりでちょっと便利そう?
あとはオートで開幕即撃ちはできないけど貴重な熱単体
サーシャは技構成がバレ白薔薇に似てるな
デバフないし自身のオート回復もないから同じ使い方はできないけど
レオナルドはイマイチ使い方思いつかん
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
趣味でいいと思うわ
na_seiji
がしました
水着がくるかもと思うと躊躇してしまうわ、タイミングが悪い…
na_seiji
がしました
全力オートにしても、技1を手動用、技2~3をBP調整にて切り替え可能みたいに、不便さに対応したガチャキャラを出して集金するあたりが、システムの根本を変えれる人がいないんだろうなぁって悲しくなる
今更技封印とか行動順選択とか実装したらキャラランクが覆るし、もう「こういうゲーム」でこちらが合わせるしか無いんだろうなぁ
なんか、切なくなるなぁ
na_seiji
がしました
弓と体術が使える良キャラだった
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
スルーだぁぁぁwwwwww
na_seiji
がしました
カラフルで全キャラカウンター持ちで相手物理の直接技のみでフルカウンターパーティとかいつか組みたいなぁ。
na_seiji
がしました
敵が遠距離攻撃に切り替わりそうで怖いわ
na_seiji
がしました
二回攻撃した時に、HP回復とBP回復が二回ずつ発動するとしたら
na_seiji
がしました
わざわざカウンター待ちして敵の攻撃が来なかったら無駄行動になるわけだし
na_seiji
がしました
ウルピナが追撃確定なら間違いなくカタリナの上位版
カタリナの弱点+追撃20パー前後の発動率なんかじゃあ全く話にならない平均火力
ハニバカタリナで苦情きたから追撃確定にした感もあるしカタリナは実験にしちゃ雑性能すぎる
na_seiji
がしました