EciIOqCU0AAmngd
371 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 20:32:30.42 ID:OwU
ゼノンプラ落ちするらしいけどいつ頃からガチャに入るんですか?
あとプラチナガチャのSSキャラってどんどん増えてるんですか?最終皇帝女欲しいけどずっとガチャに入ったままなのかなと思って




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594190564/

372 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 20:47:02.40 ID:ZBi
>>371
増えるよ月初あたりに追加される
サービス初期のプラチナはピックアップあって
ピックアップ以外は0.2222%とかだったが今は見ての通りよ
エミリアみたいなぼったくりピックアップはたまにあるね



373 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 20:48:50.54 ID:drf
>>371
いつ頃って言われても月末
基本的にこのスケジュールと思って良い

6~7日:データイン
10日:今月のUDX1弾
15~16日:データイン
20日:今月のUDX2弾
25~26日:データイン
30日:ロマンシングフェス、UDX1&2弾のスタイルのプラ落ち(当然UDX限定は限定スタイルなのでプラ落ちしない)



374 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 20:50:30.45 ID:mAs
>>371
追加は大体ガチャが全部終わった次の月初め
無料チケのガチャはもうワンテンポ追加が遅い
あとプラ落ちはどんどん注ぎ足されていく形で減ったりはしない
ただ頭数が増えていくので欲しいキャラの狙い撃ちは月を跨ぐ毎に厳しくなっていく
おはガチャから急に出たりするので気長に待つ



375 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 20:53:24.32 ID:drf
プラチナの闇鍋化は物凄いから、適時ピックアップやって欲しいんだけどねー

ロマサガピックアップとか、ミンサガピックアップとか、ロマサガ2ピックアップとかそんな感じで
2週間毎くらいで切り替えて開催してくれればUDXとかやらなくても引く人増えただろうに



376 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:06:03.74 ID:exd
(プラガチャの更新は月末ではなく1日の4時じゃなかったかな…)



377 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:06:20.81 ID:CSa
プラチナの中にはたくさんのSSが入ってるはずなのになんでウィルが連続したりするんだろう



378 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:13:16.41 ID:06a
>>377
あいつは必ずこの船にいる。
   エッグを海中深くに
     沈めてやる!



379 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:17:08.60 ID:drf
ん、あれ?プラガチャ更新って1日だっけか
記憶間違ってたわ済まない



382 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:25:15.50 ID:ZBi
まぁエメラルドが連続してもあんま記憶に残らないけと
ウィルやトーマスなら記憶しちゃうからな



384 名前ボストン速報:2020/07/16(木) 21:32:15.60 ID:9+v
オルロワガチャ、新規の3人が150連で全くでなくて、ミカエルが3回出たからな
ありえねえ

 プラチナ落ちを待っていると逆に出てくれない説。ちなみに最近になってやっと無料プラガチャから新ブルーが落ちてくれて大事に育てている最中です。
download
えび管理人