20181215143627
560 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 10:49:44.59 ID:x8t
バーバラって槍捨てて陰術師になったが
それもどっち付かずって感じ?



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595280132/

566 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 10:51:40.17 ID:lnu
>>560
そう どうせならそのまま槍特化にしてくれれば良かった
急に路線変更して期待のバフも聖王の実験台というね バーバラファンが浮かばれない



571 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 10:55:28.34 ID:ICn
ロマ1にならって最初から幻術使いならバーバラも報われたろうに
雷幻術や竜幻術みたいな大技もRSなら普通に使えただろうし



588 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:00:06.68 ID:Bxs
ロマ1主人公の冷遇舐めたらあかんで
バーバラのほかにはホークがお気に入りなんだが、それもご覧の有様よ



592 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:01:32.25 ID:T2H
>>588
ジャミル、ホークは酷いね
グレイですらあんま良くないし



599 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:03:22.83 ID:KK7
>>588
グレイはまぁそこそこだから…



609 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:07:18.05 ID:U2Z
>>588
殿下やシルバーみたいなミンサガ勢は結構強いんだよね
ディアナもプラ落ちなのに強い
クロは優遇されてるしシフは救済されてまずまず
アルベルト、アイシャ、グレイもそれなり
ホーク筆頭にバーバラとジャミルがアレなだけよ
そのうち救われるさ



622 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:11:27.65 ID:Bxs
>>609
殿下忘れてたわwあいつはエース級に強い
クロは今回救われたので大事にしたい
アイシャは来週救われると信じてる
ホークはシェラハかなんかの添え物としてまたしてもゴミ性能になる予感あるな



626 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:13:29.31 ID:ggM
>>622
来週アイシャになんかあるの?



634 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:15:29.29 ID:Bxs
>>626
水着ガチャの個人的な予想でアイシャ来そうだなと



635 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:16:08.50 ID:ggM
>>634
あー水着かなるほど



606 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:05:43.73 ID:T2H
ロマサガ1、ミンサガでまともなのミルザ、ミリアム、ガラハド、クローディア
デスも零姫いたらそんなに使わないし

なんで配布のガラハドが使えるとこ1番あるのか謎

主人公系は冷遇もいいとこ



683 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:31:27.54 ID:U2Z
無印&ミンサガもロマサガ2よりはマシじゃねw
デス様とかミリアムとか使えるの多いし



688 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:34:19.58 ID:ggM
使えるキャラの数で言ったらロマサガ2の方が多くない?



697 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:41:32.78 ID:V5x
>>688
ロマサガ ミリアム クローディア シルバー お禿げ
ロマサガ2 皇帝男 皇帝女 ブーケ ソフィア? 
多分まだいるだろうけど稼働してるのこんなもん



702 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:43:43.40 ID:ggM
>>697
個人的には娘とコッペも使える方に入れたい



711 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 11:46:23.37 ID:V5x
>>702
娘はロマサガ2っていうかオリキャラ感が強くて思いつかなかった
コッペはプラしか持ってないから上げなかった


 強いホークが欲しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人