no title

601 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 12:36:41.70 ID:EMJ
フライパンの+集めようと思ってるんだけど力と光以外で取っといた方が良い奴ってあったりするかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594190564/

602 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 12:43:33.71 ID:XZW
>>601
ジニーのデバフとテトラに土くらい?



603 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 12:52:13.04 ID:EMJ
プラガチャで出るジニーかな?
丁度居るし土+出たら育ててみる
ありがとー



605 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 14:16:49.30 ID:Hfw
属性+って集めた方が良いの?前にステ+と違って武器の属性+は必要無いって聞いた気がしたんだけど



607 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 14:30:38.14 ID:Iuh
>>605
+は知力が1高くなる
攻撃術は知力参照だけど回復術は知力参照しないから
回復術しか無い女帝やクリダルマは知力上げても意味ないから要らない



606 名前ボストン速報:2020/07/21(火) 14:19:03.34 ID:HYt
術戦士は属性+武器が必要
トーマスなら土+、ソフィアなら光+みたいにね


 とりあえずサーシャのピース収集の為にやっている間に結構ドロップしてくれています。
download
えび管理人