EaDyMiDUcAAFjj2
716 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 13:01:08.97 ID:nKe
凄い不思議なんだけど、「ちゃんと育成されてるキャラでもミスりまくる」って
それ背伸びしてるって事になると思うんだけども、本当に背伸びしてない?

そもそも玄蟲ってデバフ入れたら腕力や素早さ吸収してくるルーチンなんだけど、脳死でデバフ入れてるとかはない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594190564/

718 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 13:07:10.25 ID:g22
>>716
sl42で素ステ上限付近の骨ジニーとパウルスでミスしまくり
HPと技ランク上げしたくて入れてたんだけどデバフ入れなきゃ素早さ吸収してこないのは知らんかったわ
脳天とか打たないようにすればよかったんやな
ありがとう



722 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 13:40:34.24 ID:nKe
>>718
新ジニー36、パウルス41、エリザベート34なんだが外さない……と思ったけど陣形の差かな
引率コッペ真アルの陣形ラピストで、ジニーパウルスエリザベートの技ランク上げをのんびりやってるからなあ
そりゃ素早さ盛ったら命中率も上がる訳で

俺、パウルスかジニーの大技上げ終わったら村長の技上げするんだあ……



733 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 15:04:43.11 ID:g22
>>722
棍棒の命中に素早さ関係なくない?
素早さ吸収されなきゃミスんないけどされたら技ランク50とかだとミスりまくってたわ



734 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 15:16:22.07 ID:nKe
>>733
基本的に素早さは全ての攻撃の命中率に影響するぞ
それに加えて、攻撃種別によって器用や知力も影響する



731 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 14:27:53.65 ID:ogV
デバフ技には反応するけどアビのデバフは無関係っぽいね
昨日からずっと25周回に店番ジニー入れてるのに素早さ吸収とか全く見なくて、なんのことかと思ってしまった



723 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 13:43:13.81 ID:GVU
パウルスSL46ステ上限付近で同じように蟲周回してるけどミスなんて全然せんぞ
SL4の違いってそんなあったっけ?



724 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 14:09:39.24 ID:SGM
ワイドハンマーや山割りは技ランク低いとたまに外すね



730 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 14:27:30.65 ID:z8x
ワイドハンマーはステ上限値で、ランク99でも周回で稀にミスるけどな
削岩撃も似たような感じ



736 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 15:29:27.51 ID:p/E
技ランクでも外す率かわるぞ



737 名前ボストン速報:2020/07/23(木) 15:31:31.93 ID:nKe
>>736
技によっては、1と99で命中が30%位は変わるとかなんとか


 棍棒系の技は何かと外すことが多いような印象も抱いていたりします。
download
えび管理人