bandicam 2018-12-27 19-31-16-815
851 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:18:40.11 ID:Gzv
螺旋回廊攻略でタリアで石化させる動画をよく見るんですけど、育てればアイシャのデルタペトラでも代わりになりますか?聖王辺りから始めたのでタリア持ってないです




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594190564/

852 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:27:34.44 ID:ue2
>>851
ならない

単純に言うと
~螺旋60 アイシャジニーがぎりぎり実用。泡トーマスと佐賀タリアは余裕で石化
~螺旋70 アイシャジニーが実用外行き。泡トーマスが実用レベル。佐賀タリアは余裕で石化
~螺旋80 泡トーマスがぎりぎり実用。佐賀タリアは余裕で石化



853 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:28:34.21 ID:17c
>>851
無理



858 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:42:59.40 ID:2Vp
>>851
ジニーはそのうち知力特化の来ても原作的には有りかも知れんが、アイシャは諦めろ



856 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:41:37.43 ID:Ym6
ペトラアイシャいちおう知力補正は百花繚乱もち小剣ずと同程度あるから、陣形知力枠に置いて武器含め装備を知力つきのにしたらそれなりに仕事しないかな
螺線なんて月一回クリアすればいいし100%でなくても構わないんじゃない



859 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:50:34.16 ID:Gzv
詳しくありがとうございます
やっぱアイシャだと無理ですかー
折角引けてテンション上がってたのに
なるほど確かに今後に期待でジニーの方がいいかもですね



860 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 12:54:17.32 ID:ue2
>>859
一応、>>856も書いてるとおり知力特化にして陣形ブーストかけたらそれなりには仕事するけど
リタマラ前提だからちょっと面倒くさい



862 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 13:12:08.92 ID:Gzv
>>860
ありがとうございます
アイシャ好きなんで育てつつ色々試してみようと思ってます



863 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 13:25:17.22 ID:Ym6
>>862
それなりに仕事する、とは書いたけど蝶々アイシャにゴルピ使うのはお勧めしない
UDXガチャからも螺線ガチャからも出てくるいわゆる恒常スタイルだから勝手にピースたまる

てかアイシャも熱2倍なんだな
そろそろ次のスタイル来てもおかしくないしちょっとだけでも鍛えとくか


 トーマス、タリアさんの2人はロビン杯で重宝しています。
download
えび管理人