ダウンロード
667 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 23:01:57.98 ID:rSj
最近地味にポルカ接待されてねーか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595686428/

673 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 23:04:12.31 ID:H3l
ポルカは225の花の時から接待されてただろ



684 名前ボストン速報:2020/07/25(土) 23:08:56.54 ID:Q7E
次のポルカは斬熱技を頼むな
ファストならなおよし



31 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:26:36.62 ID:OBz
425はポルカスひとりでボスのHP6割削るから残りの4人で4割削れば4ターン余裕になるよ



33 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:30:12.10 ID:Y/3
>>31
やっぱりジョーよりポルカスよw



37 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:31:56.53 ID:syR
>>31
ジョーもエフェクト詐欺のクリムゾンフレア覚える暇あったらおじさんからチュンチュン教えてもらうべきだった説ある



45 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:36:32.97 ID:VvK
>>35
ポルカスってぐっと我慢あるから
結構耐えるぞ



35 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:30:58.31 ID:M5C
でもポルカストリプルヒットで動く前に寝るし



40 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:33:58.18 ID:KxJ
425はブルーの10+6でも7万くらい削れる
ポルカの9+7には負けるけど



45 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:36:32.97 ID:VvK
>>35
ポルカスってぐっと我慢あるから
結構耐えるぞ




51 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:41:58.32 ID:SCx
火術士は単体火力勝負になるとこいつが壁としてデカすぎるから大変だよ
ミリアムは即死と全体という器用な立ち回りでポルカスと差別化したから上手くやったと思う




59 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 01:47:26.26 ID:OBz
ポルカスの何が卑怯って全ての技が低威力なとこなんだよな
SS武器の恩恵受けまくり
大技なんて本来はSS武器の意味ほとんど無いのに、コイツの場合は低威力の連撃だからめっちゃ火力増える

これ超えるのかなりしんどいと思う
現状ぶっちぎりすぎる



307 名前ボストン速報:2020/07/26(日) 07:38:06.28 ID:8qZ
ポルカの知力100になったからアセルスに交換したがしんどいなw

 私もポルカは最前線で戦ってます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人