EeFS-SwUwAAu8Q5

688 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 13:01:07.30 ID:/4p
ボルカノいいな
引いてみるか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594351534/

691 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 13:40:29.50 ID:os5
プルミSとボルカノAが技マシンだからそこだけ狙って回そうかな
エレンの他スタイル持ってないのが辛い



692 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 13:41:53.21 ID:bvo
SS持ってないプルミエールとボルカノは出たけど、ヴァンプとエレナは出なかったわー…
石がなくなったから強制撤退だわ~…



697 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 14:14:42.96 ID:rye
自分もスルー
天井30だからボルカノ取っておこうかと思ったけど
その30がのちのち響いてきそうで怖い



699 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 14:50:03.82 ID:lql
ボルカノは即戦力だけどな
精神下げで難敵ハメのラインが大幅に下がる



700 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 15:01:18.44 ID:v0W
とりあえず30連でボルカノとプリミは確保
2回SS確定演出来たのに両方ともすり抜け屁クターで頭来た



701 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 15:12:40.83 ID:k6f
ピックアップ減って外れ増えるのにみんなこの形を望んでるのが個人的にはずっと不思議
あれだけピドナがネタにされてんのにまた会いたいんかね



702 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 15:26:37.88 ID:gTs
30連でボルカノまでと決めてレディまで獲れた
エレンがよかったな このキャラも強いんだけどさ



705 名前ボストン速報:2020/07/30(木) 16:10:20.17 ID:nck
お、おれも40連でボルカノ以外来た。
ありがてぇありがてぇ


 SSボルカノ持ってませんが、いつかほしいってちょっと思ったり…。
download
えび管理人