no title

178 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 13:52:30.56 ID:dbL
ジェリー99にしたけど425で3万ってとこだね
アシッド99にする作業にもどるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596250309/

474 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 15:23:36.68 ID:5fr
やーっとジェリーガールズ99になったわ
やっぱりそんなにつよくないけど



907 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 17:12:31.78 ID:ba7
バウムは気軽にスタレベ50に出来るのがデカイな
そこそこ育てれば便利枠で使える



908 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 17:13:18.69 ID:lor
>>907
熱も雷も人いないからな



929 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 17:20:12.06 ID:NTd
>>907
ジェリーは99にして他もほぼ育ってシエロと一緒に虫まわしてるけど
便利枠は的確やな
サブミ以外なんでもできるけど特化してるものは無い感じ




987 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 17:44:18.91 ID:JjY
アニマの前列でジェリーガールズ使っても3万すらダメージ出せない



263 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 18:30:28.87 ID:lK4
バウムの素早さ200超えたけど弱い···
こいつの技威力どうなっとるんや



804 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 22:46:08.20 ID:lVi
ゴールデンバウムってなんでダメでないんだろ?数値上もっと出そうなのに



939 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 23:16:00.11 ID:P0u
技威力見ても、素早さの数値見てもそれなりなのに
何故かアザミ程度のダメージしか出ないバウムの謎



948 名前ボストン速報:2020/07/31(金) 23:17:32.92 ID:qbe
>>939
そらテン4しか持ってないし



451 名前ボストン速報:2020/08/01(土) 02:18:21.53 ID:l4a
ステやアビや技もバウムの方が優秀やのになんでアルカイザーにも負けとるんやろ



452 名前ボストン速報:2020/08/01(土) 02:19:04.37 ID:kD4
アザミとかアルならまだバウムよりは火力出せるからな



 技自体の威力が低いんですかね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人