no title
293 名前ボストン速報:2020/08/01(土) 18:02:56.92 ID:s7O
聖石で福引券落ちればいいのに




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596295313/

358 名前ボストン速報:2020/08/01(土) 18:19:02.44 ID:FJB
福引きは800くらいの周回数で
当たりを今よりある程度美味しくすれば
皆んな楽しかったやろ



715 名前ボストン速報:2020/08/01(土) 19:51:01.58 ID:9IB
福引きチケットもっとおとして~
緩やかに上方修正してもょぃょw('・ω・')



739 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:21:03.76 ID:r0+
福引券はメインのついでにガンガン溜まっていくし引換券はちょっとしたオマケじゃね?
この手の「全ユーザーの中から抽選で云々」なん存在するかも分からないレベルで当たりゃしないんだし



755 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:24:09.08 ID:C9e
>>739
50ゴルピと500ジュエルはどうでもいいとおもうが
ちっさく書いてある参加賞が書は9-12-9と宝石全部x30なんだよな



761 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:26:07.74 ID:rCj
>>755
それな

実はそっちがヤバい
スタイル全然引いてなかったり技覚醒吟味し過ぎ勢には関係無いだろうけど



769 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:27:45.33 ID:ZYq
>>755
書の足りてない新規ほど取れなかった時のダメージ大きそう



951 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 02:41:18.66 ID:L73
>>769
さっきミッションや配布、周回分合わせて200箱ほど一気に開封してゴールデンBOX引換券出ずに絶望してる
言う通り新規だからジュエルやゴルピより秘伝書セットと宝石が欲しい



785 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:36:33.75 ID:C9e
>>780
Gチケで1-5等当てた人は全員もらえるのよ
ちっさく書いてるけど>>755



776 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:33:32.02 ID:C9e
参加賞めっちゃいいんだからもっと大きく書けばいいのに
しかも書は3セットとかわかりずらいし謎すぎる



780 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:35:07.73 ID:NKb
>>776
参加賞?



785 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 00:36:33.75 ID:C9e
>>780
Gチケで1-5等当てた人は全員もらえるのよ
ちっさく書いてるけど>>755


 ゴールデンBOX引き換え券は、取れなかった人も何か救済があればいいとは思います。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人