D6_9BuKUEAAIFPh

176 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 11:11:23.89 ID:70x
技練達ってどの技を眺めても特に大きなメリットが見当たらないのですが何か使い道があるのでしょうか?あくまで手動プレイ用?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

178 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 11:42:20.08 ID:oJW
>>176
ループで脳天割り使うキャラは大幅火力あがる
タチアナ、ウィル(銅羅なし)位しか居ないけど
ヴァーミリオンは上げとくと便利らしい



179 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 12:04:18.46 ID:70x
>>178
やっぱりそんなもんか消費7技って個人的にループ技と認識していないんだよね
ヴァーミリオンは確かに接待イベントが来れば使える場面ありそうだね、アバドンが陰だしね



180 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 12:38:50.56 ID:Wud
タチアナの場合は5-7ループになるから、使う頻度が高いなら脳天割りを練達しておくのはお勧めできる

まあそもそも、練達に挙げられてるキャラで今使うスタイルがあるか?って聞かれるとまあ……うん



184 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 15:35:43.27 ID:kuJ
>>180
脳筋ソフィア持ってるなら脳天で結構なダメージ出すぞ



181 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 13:13:43.42 ID:iLo
7技は主に6技に繋ぐ初手用だな
タチアナの脳天は練気頼みの6-7ループでも良いけど


 そういえばまた一回も使ってませんでした。
download
えび管理人