2016-12-20-230445
78 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:24:17.41 ID:q9d
サガスカ買う→ウルピナで始める→リユニでウルピナ欲しくなる→予定外の出費で石吸われる

あると思います




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596372820/

98 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:31:55.38 ID:rHK
サガスカ、大半の人がウルピナが最初の主人公になってそう



127 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:38:02.47 ID:Ksl
サガスカ割と敵つえーな インパラかよ



139 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:41:18.41 ID:tal
サガスカやってるけどボス+αよりも雑魚5体の方がキツイわ



143 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:42:25.77 ID:f0X
サガスカ適当に選んだけど選ばれたのはウルピナでした…



412 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 20:07:14.35 ID:OuX
サガスカ欲しくてなけなしの50連してみたけど
レオナルドだけ3回も出てウルピナもエリザベートも来なくて涙目



437 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 20:16:21.26 ID:FYK
サガスカ食わず嫌いだったわ
おもろいやん



481 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 20:33:18.25 ID:zTb
サガスカ買うか迷う。街ダンジョンのマップを歩き回れないのがネックなんだよな



554 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 20:58:24.35 ID:NKb
コンサートホールにサガスカの曲追加されてるのに誰も話題にしていない…
メダル交換するならウルピナバトルおすすめ



570 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 21:05:29.70 ID:9/v
サガスカ面白い?俺的にはストーリーは二の次で戦闘さえ面白ければいい派



598 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 21:18:36.22 ID:up/
サガスカの音楽集めるかな



623 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 21:25:30.05 ID:9/v
よっしゃ!サガスカ買ったぜ!




809 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:24:24.67 ID:48g
サガスカ買ったわー
有料ダウンロード数1位だしなんだよんだで人気だよね



807 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:23:53.04 ID:kQm
サガスカは面白いの?スマホで操作性大丈夫なの?



816 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:25:56.77 ID:I53
>>807
フィールド探索無いし少しの紙芝居とほとんど戦闘だからスマホ向けではある



821 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:27:05.90 ID:Tvl
>>807
操作性はマジ問題ない
FF6とFF9を最近スマホでやったがマジ最悪だったからサガスカ快適すぎる



822 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:27:18.50 ID:o0v
>>807
戦闘はコマンド式でアクションじゃないし今までのサガみたいに敵を避けながら~って要素もないから問題ない



859 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:37:41.70 ID:McT
サガスカも戦闘システムはサガフロまでのそれとは結構違うからなぁ



905 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 22:55:09.59 ID:rDS
次の連休でサガスカやるわ
そしてクリア後ウルピナ欲しいと思っても手遅れなわけですね



145 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 23:50:36.41 ID:9/v
サガスカやり始めたんだが1番最初の性格判断?的な物で主人公決まるのか?



445 名前ボストン速報:2020/08/03(月) 01:29:44.77 ID:E/l
サガスカ買って始めたが占い正直に答えるとレオナルドになるんだがー
ピナしたいのに��



734 名前ボストン速報:2020/08/03(月) 07:59:49.69 ID:mAd
サガスカ面白いな
おかげで新ウルピナ欲しくなってきた


 私も購入しました。ウルピナ主人公で始まりましたが、本当UDXウルピナが欲しくなりますね。。。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人