EeEK4ztU0AAsmI7

185 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 16:30:21.71 ID:Tye
常に資金不足なんですけど
金稼ぎはメイン周回でとった素材売り払うのが一番早いですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

187 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 17:09:56.43 ID:Wud
>>185
それでいいよ
覚醒書・急をいくつか売るのも良い

後、裏能力と聖石の融合はエンドコンテンツだから安易に手を出さないこと



191 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 17:30:44.98 ID:Tye
>>187
ありがとうございます
まさに裏能力の金が足りなくて金欠だったんですが
何かデメリットがあるんでしょうか



193 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 17:34:18.97 ID:pTZ
>>191
デメリットは滅茶苦茶に金がかかる
金欠に悩む段階の能力値だと周回して育成した方がマシ
よっぽど好きな盆栽かジョーバルテルミーみたいな長く使うキャラに絞って使うのはあり



195 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 17:56:06.45 ID:Tye
>>193
聖王イベ終わってから始めたのでよくスレで見る人権キャラもってないんですよね……
一応そのあとのキャラはゼノン以外全部取ったんですが
長く使えるのか判断がつかないのでしばらく周回することにします
ありがとうございました



194 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 17:52:43.59 ID:62y
裏能力よりは、不要な銀銅ピース売ってSL上げる方がいいと思う
それが終わってるなら、オーラムは余るはず



197 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:10:58.86 ID:8jN
>>194
ありがとうございます
ピース集めてメインキャラSL50を優先します



198 名前ボストン速報:2020/08/02(日) 18:25:51.35 ID:pTZ
>>197
それはそれで茨の道だぞ
50にするのに600枚も使うから気が遠くなるし属性突くゲームだから結局メインは5人や10人では収まらなくなる
46が最後に能力値上がるSLだからまずは46目指すといい
46から50はピース240枚も使うし型落ちもありうるしな

 裏能力はハマってしまうといつの間にかオーラムが枯渇してる…なんて事はちょくちょく経験あります。
download
えび管理人