709112

239 名前ボストン速報:2020/08/03(月) 22:17:05.56 ID:ov5
スマホの容量カッツカツだからスマホ版買えない
PS版もセールしてくれ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596454620/

475 名前ボストン速報:2020/08/03(月) 23:19:07.17 ID:ov5
スマホに2GBも余裕ないからダウソ出来ない



241 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 09:28:10.38 ID:h/8
サガスカのシステム理解できずにやってんだけど、最初の占いみたいなので主人公はレオナルド
何したらいいのか全くわからん
お供はほとんどLP1になっちゃったし



244 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 09:29:25.11 ID:tP/
>>241
レオナルドは最後にやるのがふさわしいような主人公だからなあ
最初はウルピナかタリアあたりのほうがやりやすいよ



246 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 09:30:36.42 ID:h/8
>>244
そうなんだ
まだ始めたばっかだからウルピナでやり直すよありがとう




88 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 15:27:26.96 ID:zkI
サガスカは失礼剣の使い方覚えたら面白くなる



110 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 15:34:56.85 ID:tQ1
サガスカ買ったけどスマホはほぼRS専用機と化してるからやる暇がない
PS4で980円だったらよかったのに



122 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 15:38:36.18 ID:D45
スマホでサガスカって画面小さくないかな?
タブレットはRSに制圧されてる



225 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 16:50:27.87 ID:jCd
サガスカ買おうとしたらお使いのデバイスではプレイ出来ませんて言われた(´;ω;`)



979 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 20:30:52.46 ID:Hi+
これからサガスカキャラ増えそうやな



985 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 20:32:18.86 ID:cKg
出てないキャラ優先しろを実践すると、サガスカから100近く出てくるんだっけ



91 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 20:57:50.47 ID:MV5
ねえねえサガスカ買ったはいいが、難しくないか?



94 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 20:58:53.67 ID:tP/
>>91
ウルピッピの1章とかシステムわからんし
蛇つよいしでかなり苦戦した
それ超えると割と慣れる



103 名前ボストン速報:2020/08/04(火) 21:02:10.89 ID:i10
>>91
二刀流覚えるまでがんばれ



 スマホではリユニ、タブレットではサガスカを起動してます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人