161709

296 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 19:37:54.80 ID:svk
イベントどんどん始まって何優先したらいいかわからんな
新規は武器防具洞窟やらんでもいい感じですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

299 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 19:59:00.24 ID:Voy
>>296
今の進み具合をスタイルも含めて書いといた方がいいよ
その方が適切なアドバイス貰える

聖石は大切だけど毎月あるから
どっち優先するかの判断は情報無いと難しいかと



304 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 21:28:00.01 ID:5Ag
>>296
新規だとプラチナガチャチケットだけは取っておいたほうがいいと思うが



306 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 21:40:26.50 ID:uKr
>>296
自分は6月に始めて初回の聖石は訳も分からずほぼスルーしましたが重要性に気付いて先月から全力で回してます
杖を除く武器種毎の石、杖キャラ用に属性+、弱点、HP満タン、それらを鍛えるのに1個につき15万前後の膨大な欠片、防具も同時開催だから全耐性掘らにゃあかん…コイツはやべぇ終わらん

とは言え聖石は毎月開催されるので、

とりあえず各イベの方は配布キャラ召喚、ガチャチケ、覚醒書、(あれば)宝石や宝石メダル辺りを最優先で確保しておくといいんじゃないかなと思います



300 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 20:07:10.80 ID:mws
聖石もややこしいからなあ
理解できるまで動画見たりサイトを読み漁った
ポチしながらw
時間があるなら自分の行けるところを周回しまくってイベント交換所の目ぼしいものはすべてゲットしておきたいね
はじめはその目ぼしいものもわからなかったけど・・・



301 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 20:16:41.59 ID:/Nn
・ねんがんの 聖石洞窟 を 開放したぞ!
今月の聖石は基本的にスルーして構いません
他のイベントをこなして育成とアイテム回収する方をお勧めします
余力があれば聖石を行ける所まで進みつつ、軽く回して、ある程度交換所のアイテムを確保しておくのは問題ありません

・海底洞窟を開放してるぞ!
10層をぶん回しましょう

・氷湖を解放してるぞ!
10~15層や階層表示無しの実質16?をぶん回しましょう



302 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 20:19:43.31 ID:uI+
自分はハニバ組だけど貰えるものは書とか何でもあらかじめ始めて貰っておいてもいいと思います
ただ引き時でヒキ弱になっちゃうと無課金石的には相当後でキツくなるとは思いますね

石重視ならアワードとかで始めて書とか必要なものに後で困りたくなかったらなるだけ早い方がいいと思います



303 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 20:25:12.51 ID:doS
アイテム全取りは厳しいかもだけど書やらガチャチケットやらどれも良いものだしある程度は欲しいもん取った方がいいぞ
ガチャチケットも闇鍋に石使うの勿体ないし毎月の運試しが楽しい



305 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 21:37:05.93 ID:hPR
俺も始めて間もない初心者だけど、ベリーハード半ばぐらいで行き詰まるレベルだから
行ける範囲で行くぐらいしかしてないな
優先順位は限定配布キャラ、限定装備、秘伝書だわ
コレを取った後はもうふくびき拾える所を適当に回ってる
玄蟲のサーシャピースと水珠交換系だけは無理そうだから諦めたけ



307 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 21:48:13.00 ID:1pi
聖石は沼だから、少しずつ集めたり育てたらいいよ
確かに2割ダメ上がったり強いんだけど、時間がかかりすぎる
遠征の氷湖解放までは、メインのVH優先でもいいかも
イベントは配布スタイルと限定装備以外はなんとかなる



308 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 21:56:27.33 ID:svk
アドバイスありがとうございます
海底洞窟出たとこなんでめぼしい物だけ交換して夏イベUH1攻略できるように育成していきたいと思います



309 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 22:10:38.41 ID:k+7
1,5周年から始めてほぼ毎日10時間せっせとプレーしてきたが
聖石はHP満タンが5つしか要らないことに気づいたね



310 名前ボストン速報:2020/08/05(水) 23:50:34.05 ID:Nts
聖石は付け替えもとを外さないとどの武器についてるやつかわからないのが面倒でHP満タン石は8個くらい作ったよ
もう作るもの無いからだけど
魅力と暗闇ダウンでも作るか


 聖石も実装からじっくりやってきてやっとレベル10の石も割と揃ってきたりしました。
download
えび管理人