Eeue9IaU8AE8vfD

392 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:19:40.20 ID:jdm
B箱175個開けてS箱2個そこからガチャチケ出ずで計45枚
精神力が鍛えられていいわー




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

394 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:38:44.19 ID:f2s
せっかくS箱まで育てたのにゴールデンBOX出た時のハズレ感は半端無い
2枚目以降もスタミナ薬レベルの粗品で良いから交換できるとかそういうの無いのかな



395 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:44:18.80 ID:3fF
>>394
ゴールデンボックスって別枠で出てない?
S箱一個からからガチャチケとゴールデンボックス出たからそう思ってた



399 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 23:43:52.49 ID:f2s
>>395
分からん、ゴールデンに関わらず開封した箱以上に入手してる事あるから確率ランダムで1箱から数種出るとかあるのかとは思ってたけど



403 名前ボストン速報:2020/08/09(日) 00:48:16.94 ID:Aol
>>395
俺も別枠で出た
S箱1個開けたのに中身が2種類だった



396 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:47:32.45 ID:jdm
へ~それは勉強になった
ガチャチケ一択だから次は頼むぜ



397 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 22:57:13.47 ID:Cyc
ガチャチケって排出上限ない?



398 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 23:35:43.53 ID:+OZ
>>397
所詮貯めて置けないプラチケだし無いっしょ
ここのところガチャチケが出にくい気がするけど関係ないと思う



404 名前ボストン速報:2020/08/09(日) 07:30:06.27 ID:yjU
ゴールデンBOX出ない。もう諦めようかな…


 ゴールデンBOX入手出来ていないと思っていたのですが、アイテム一覧に一個ありまして。見落としていたみたいでした。正直ホッとしました。
download
えび管理人