ダウンロード (3)
11 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 00:36:37.91 ID:f0x
遂に詩人(神?)が来るけど強いのか?詩人の中身はエロ―ルでいいんだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596809058/

22 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 00:43:03.29 ID:Xmx
この詩人、後にエロールが実装されたときは同キャラ扱いなんだよな?いつになるか分からんがエロールも神なんだからそれなりの強さで実装されるだろうし、今回の詩人も取っといた方がええやろな。

まぁ俺は取らんが。



248 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 03:19:52.11 ID:lXE
>>22
エロール来たとしても、詩人から継承するようなもんなさそうだもんな。



222 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 03:05:43.38 ID:TbL
エロール欲しいが来月謎アワード来るから石は温存したい



200 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 02:50:36.83 ID:SAK
詩人楽しみだわ、ロマンシングはよ連れて行きたい

聖王詩人・薔薇ビュー姐・アセルスorヴァっさんでバフデバフ完璧やん、、、(予定)なおアタッカー



208 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 02:56:30.78 ID:3Ti
音楽 詩人
詩  聖王
踊り バーバラ

踊り枠に強いのこねぇかな




212 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 02:58:49.71 ID:3Ti
音楽 詩人
歌 聖王
踊り バーバラ
酒 海娘
肉 ???



821 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 09:45:34.32 ID:f0x
詩人は強いの?そのうちエロ―ル出た時のために取っといた方がいいよな?
ミルザは引かれなかったけど詩人はある意味ロマサガ通しての主人公だから欲しいよな



28 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:21:12.28 ID:xlk
シナリオ上にエロ詩人結構登場してるから今後もスタイル出るだろう



30 名前ボストン速報:2020/08/08(土) 21:21:46.61 ID:31H
123の詩人は別々にでるの?



551 名前ボストン速報:2020/08/09(日) 02:56:46.73 ID:1Ww
詩人いれたら戦闘の曲がウェーーィウェメロゥァアーに変わるなら全力で引くが。。



809 名前ボストン速報:2020/08/09(日) 07:50:33.92 ID:Szn
おはよう!詩人取る気なかったけど…
パウエルの号令と詩人の戦士鼓舞二つ合わせて使ってる夢を見たからやっぱり引く事にする

 欲しいですがアワード前だと思うと悩みます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人