hqdefault
905 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 01:39:54.72 ID:vVP
やはりデス様だけが話のわかる神様なのよ
てことでミンサガ版のデス様はよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596959730/

916 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 01:51:38.74 ID:2Yu
デス様が善神過ぎてなんか色々おかしい



925 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 01:57:08.53 ID:XRU
>>916
少しの犠牲で人間を生き返らせてくれる

弟の脅威になりそうな武器の場所を教えてくれる

弟の部下が煩いので弟の脅威にもなりそうな人間を解き放ってやった

弟の配下でも自分に邪魔なものは人間と協力してでも排除する

今の仕事を結構気に入っている

シスコン



941 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:08:08.43 ID:2Yu
>>925
いいやつ過ぎる・・・
ミンサガ版は是非素敵性能で頼む



921 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 01:54:56.63 ID:JPP
破壊神の子供で死の神だから偏見で悪神と思われてるかわいそうな人



932 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:02:00.71 ID:gC7
デスは普通の会話中に突然主人公たちに殺しにかかられて
返り討ちしたら長生きしろ(意訳)みたいなこと言って許してくれて
勝ったら勝ったでお前たちならサルーイン倒せるかもなって褒めてくれる
イケメンすぎる



934 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:02:29.66 ID:M+S
デスの部下も割といいヤツよな



935 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:03:00.24 ID:7ay
デスは常識人だしシェラハは可愛いしサルーインは小物で人望もなし



946 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:13:04.20 ID:atn
デス様の唯一の悪行ってワーカーホリックなバファル帝国の大法官ユリウスの懇願を聞き入れて冥府の大法官、終身社畜に任命したことか
ユリウスはめちゃうれしそうだけど



947 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:13:38.24 ID:gC7
デスはなんでミンサガでケンタウロスみたいな姿に変えたんだろ
原作版の一発で死を連想させる姿が完璧だったのに
馬てw



951 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:17:35.68 ID:Tj4
マリンバットちゃんよりデスw
エロで釣るからこういうことになる
もう二度と出すなよ?
モンスターズはタクトでやるからw



956 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 02:29:30.38 ID:wqz
>>947
おそらくモデルであろうギリシャ神話のハデスには
馬との関連を描かれているものもあるらしい



 3柱神全部実装はいつぐらいになるかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人