3dd3bf1f

89 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 04:57:51.61 ID:9GI
白いスタ剤がもう消滅しそうで草




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597025141/

165 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 13:27:51.98 ID:eym
詩人ガチャまでに夏イベとサガフロのスタ剤を完全消化する作業に戻るんだ



178 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 13:32:57.35 ID:h3u
次来るスタ剤から配布一気に絞られるかもしれないから
ゴールデンスタ剤の在庫を少しでも増やしておくと安心だぞ




271 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 08:23:55.77 ID:5Sp
ハニバスタ剤使いきれなかったんだが



182 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 13:35:22.43 ID:7pC
スタ剤残り一万切った、震えてきた



236 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 13:49:12.74 ID:Okk
スタ剤は勝手に消えるもの
そう思えない人には辛いな



251 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 13:54:21.49 ID:36S
今回のイベがそうっだたけど
次のイベでもスタ剤の999個が消えてたら
今後配布量絞ってきそうね



315 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 14:17:50.10 ID:giq
15日以降のスタ剤が5000しかなくて不安だ



317 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 14:18:18.15 ID:4ht
成長率やスタ剤配布量見りゃどこに焦点当ててるかわかるだろ



321 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 14:19:27.54 ID:eZH
成長率を倍に上げてスタ剤の配布を半分にしてみてはどうだろう



329 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 14:22:39.44 ID:9FA
>>321
今の半分のスタ剤で成長率が2倍にもなるんなら安いモノだわ



336 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 14:25:03.74 ID:wqz
今日、スタ剤が消えたと嘆いてる諸君!
次にスタ剤が消えるのは・・・明後日の午前4時だぞ!



618 名前ボストン速報:2020/08/10(月) 16:18:54.27 ID:r37
1.5周年スタ剤全部消化できなかったけど、スタ剤がないとそれはそれで寂しいな

 全部は消化できなかったですが、無いと少し不安になりますw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人