D7DyPNQVUAAaFz4

497 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 06:07:01.46 ID:fEE
季節限定イベントやそれに伴う配布キャラは、逃したら1年間待たないとだめなんでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

498 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 06:18:26.16 ID:q/d
>>497
限定も配布も1年待ってもこない時があるよ
限定SAは去年の5月末以降のやつは復刻無いし
配布はAロボもSセルマもSS兎もSSバルマンテも無し



499 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 08:53:04.46 ID:sYJ
>>497
季節限定イベントの配布は復刻するんだけど
あるイベントに付随するイベントでの配布は復刻した実績が無い
同様に、襲来系イベントや記念ミッションでの配布キャラも復刻実績が無い

498の例で言うと
ガチャ限SA:復刻タイミングが周年記念の闇鍋復刻くらいしかない
Aロボ:ハニバ記念ミッションでの配布
Sセルマ:イベントに付随するイベント塔(期間限定)での配布
SSウサギ:襲来系イベントでの配布
SSバルマンテ:襲来系イベントでの配布



500 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 08:55:03.84 ID:sYJ
後は、18年クリスマスイベントが年末に復刻しなかったら
19年のイベント配布キャラはもう復刻しない恐れがあるって位か



501 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 09:06:43.61 ID:owR
ここのところイベントの復刻は月一ペースですね



502 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 09:33:12.86 ID:Icg
イベントに付随するイベントとはなんぞや
セルマって普通の季節イベと何が違ったんだろ



503 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 10:01:38.24 ID:sYJ
>>502
セルマの場合は、セルマイベントに関連して期間限定の塔が実装されてこちらでSスタイルが確保できた



504 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 10:12:12.65 ID:sYJ
まあ結局の話、クリスマスとか正月とかバレンタインとか水着とかのストーリー付きイベントじゃないとまともに復刻してくれないと思って良いと思うわ
季節外のフェス限関連イベントどれだけ復刻したっけ?大抵は襲来系イベントだった記憶あるけど

あ、Sセルマは塔じゃなくてアイテム集めだったっけかも……結構昔すぎて記憶があやふやだわ



505 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 11:52:14.54 ID:BIy
復刻きても上回る性能のガチャがすぐきてなかったっけ?



506 名前ボストン速報:2020/08/11(火) 11:52:55.93 ID:BIy
同等または上回る
だった

 新規の人ほどこの辺は気になっている点かもしれません。
download
えび管理人