images
100 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:36:23.48 ID:9Hn
アンケートの追加して欲しいキャラは新規で1人だけかと思ったんだけど既存可、複数可だったのかな
取り敢えずミスティにしたけど小林絵ジニーとか少年期ウィルも欲しいんだが?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597323890/

104 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:38:25.35 ID:a1g
>>100
一番若い時代のウィルって、恒常枠にいるあれだぞ



106 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:39:57.39 ID:oWL
>>104
もう一つある、あれよりカッコいいのが



119 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:48:04.20 ID:a1g
>>106
notitle


これの事かね? こっちは年代立ってタイクーンと呼ばれた時代だったと思ったが



130 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:53:22.37 ID:3wE
>>119
これいいねえ
棍棒キャラ手持ち少ないし早く実装してくれ



137 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:54:49.06 ID:dIW
>>119
ジョジョ2部感すごいな



140 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:56:30.06 ID:oWL
>>119
そうかな?恒常のと身につけてるものが完全一致だし同じ年代の絵だと思うが



159 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 01:10:44.12 ID:5tM
>>119
てか15歳でも爺さんでもないパケギュス時期のウィル欲しいよね
ギュス様なんて散々描き下ろされてるのに



108 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 00:41:16.03 ID:9Hn
>>104
でもキャラドットの色が少し違うでしょ?
キャラ一覧の茶色の服のドットがまだ使われてないと思うのよ


 アンケートには毎度GBキャラと書いてます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人