EbGvERmVcAAd-VB
55 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 23:55:22.96 ID:emK
初手ファストのおかげで、入手したばかりのキャラのBP13の技が2ラウンド以降に確実に打てて書使わなくても育成できる
今更きづいた ジョー、バルテルミーありがとう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597410749/

268 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 02:43:20.57 ID:/25
ボーラーはファストに殺されたけどファスト以上の要因って今後現れるのかなぁ



269 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 02:45:16.14 ID:sdL
割と真面目にディレイ
ファストも結局「特定のキャラを行動させずに次のラウンドに持ちこさせる事で快適に周回してる」から
自分でディレイかけることで、他者がファストじゃなくても狙ったラウンドで技使えるのはアド



276 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 02:53:17.45 ID:YsG
ディレイとファスト両方持っててBP調整掛けられる奴がそのうち出るだろ



517 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:02:28.01 ID:DX8
最強クラスの全体ファスト持ちのお猿さんが使えないだって!?



532 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:06:56.75 ID:nwu
猿はたまに使ってファスト全体からの渦潮反撃決めるとおもしれーなこいつとは思うw



538 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:08:55.15 ID:l4y
ヴァは今のところ器用貧乏感が強いな
聖王チームもほかのキャラの方が良かったりするしファストもモーション長い感じがするからほかのキャラにしたくなるw
強い技いっぱいあるんだけどどれも似た技もってるライバルがいる



605 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:32:54.88 ID:gab
体術だから早いからアルテマソウルをファスト無しで生かせる場所が
中々ないのできついですな冷ファスト多いしムシキング狩場なら行けそうやもですが



615 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:35:42.16 ID:9EO
ジョー照美みたいに1Rファストが増えればアルテマソウッも活かせるのにな



634 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:41:58.52 ID:KM4
ファスト即死打てる奴を出してくれ!
副防具のカマキリ早すぎだろ



640 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:43:18.35 ID:KM4
そういえば裏能力二段目
みんなは誰かに全振りした?
わたくしファストの便利さに負けてジョーにしてしまった



641 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:43:48.53 ID:tV2
つうか敵にもファスト持ちって前みたような




646 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:45:47.23 ID:jTV
>>641
キマイラさんの三連撃なら粛清されてファスト属性剥ぎ取られたね



653 名前ボストン速報:2020/08/15(土) 09:47:41.81 ID:SS1
>>641
どっかのストーリーステージのダンサー軍団だな
スタンまでさせてきた記憶

 ファストありきで周回することがおおくなりました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人