EWLSui2UYAA5UXK

577 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 09:05:07.49 ID:2CT
メインの最新部で周回やっているんですが、
素のHP上限(裏能力ボーナス除く)が1180以降一切上がらなくなりました。
現行、素のHP上限は1180であってますか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

578 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 09:35:43.53 ID:lz6
>>577
あってるけどあってない
厳密には+100の1280までは上がるはず
くるりん率は数千分の1くらいだけど



602 名前ボストン速報:2020/08/14(金) 16:50:32.14 ID:2CT
>>578
理解できました。ありがとうございます。



642 名前ボストン速報:2020/08/16(日) 14:58:39.33 ID:NZf
イベントでも1120まで育つようですが
メインの方が上がりやすい気がするのは
気のせいですか?
スタ剤と交換できるからイベントの方がいいんでしょうか?



647 名前ボストン速報:2020/08/16(日) 22:23:35.00 ID:tC3
>>642
本スレで隠し通路でHP1000からHP1120まで上げたら、5000周位かかったってあった
とにかく周回しないとならないから、多少上がりやすく見えても誤差かと

 HP上げはやっぱり周回にいつも加わるメンバーが上位です。
download
えび管理人