2020y07m30d_1516585769
58 名前ボストン速報:2020/08/17(月) 20:09:17.48 ID:Dv7
流石にもう育てたい2倍キャラが少なくなってきた
等倍育てるしかねえか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597663534/

405 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 00:00:44.72 ID:1nH
副属性持ちは育成優遇されててズルいわ



414 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 00:08:06.06 ID:1a2
ギュス様が育成出来なくて辛い
詩人ベルトに戦闘力抜かされちゃった



8 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 10:57:52.93 ID:i0S
ミルザ育ってきたんだけど普通に強くね?



149 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 12:04:00.66 ID:T5p
今育成とか効率悪すぎるわな



832 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 16:05:42.99 ID:qdg
ビューとデス育てたいよ



836 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 16:08:10.45 ID:Ub1
>>832
陰2倍の時にデス育てなかったのか…



841 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 16:10:05.82 ID:cE1
ビューもデスも周回に使うから定期的にHP上がってく
なんだかんだ言ってファストと気絶は腐らんからな
むしろロマとか井戸でしか出番ない薔薇が最近育ち悪い



82 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 18:10:52.54 ID:1+t
育てるヤツいねえから
425で強い2倍のメイレン入れてるけど
マスターリングスタイルに期待していいのか?

オルロワージュ出たから出ても良いと思うんだけど
レン出たからジョーカー出るわけじゃないしな



241 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 19:37:38.79 ID:zAS
フェルディナンドとかギュスターヴとか
ハンニバルとかのガチムチ大火力鍛えたいのだが
どうにかならんかね?
等倍だと上限までなかなか到達しないからなー



259 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 19:43:38.64 ID:9lh
>>241
倍育成来てからでいいんじゃね
どうせ今は出番もないし…



416 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 20:48:01.57 ID:sQT
アルベルトは育成めんどくさいのがな
器精神魅力は諦めてる



437 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 20:52:30.11 ID:5Xz
ケツレディは全く育ててない


 あまり使っていない2倍キャラも育成してます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人