img_52e2133bafd5eb84ac27fe99f7bb98b423923
704 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 23:03:13.35 ID:mBj
回復アルゴ(気絶・瀕死時回復を最優先する)もまだ無かった気がする
瀕死時即回復いけるスタイルは白薔薇とブーケ位だったな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595845910/

705 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 23:07:04.86 ID:11l
>>704
回復重複の修正は1周年近辺だったはずだね

半周年当時、SSヒーラーはバレ白薔薇、螺旋ソフィア位しか居なかったような……
後はプラブーケ、眼鏡ウンディーネ(Aから生命の水を継承)位?



706 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 23:19:03.53 ID:mBj
回復重複修正の前に回復を最優先で行う修正が入った
だから回復重複が問題になった
昔は骨砕きbp6、ヒールbp3の螺旋ソフィアはbp3~5の時しか回復しなかったよ
白薔薇はbp5~15が回復に行くbpだったから超優秀



707 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 23:48:40.86 ID:11l
あー。言われるまで忘れてたけど、そんな修正あったね
でも、ヒーラーが上手く回復してくれないから云々って嘆きがあったのは微かに覚えてるや



708 名前ボストン速報:2020/08/18(火) 23:59:47.42 ID:ZB7
初期は技を閃くがウィークリーに入ってたとか聞いて戦慄したね



709 名前ボストン速報:2020/08/19(水) 00:07:10.31 ID:wFP
所持キャラ全員閃いて絶望して辞めてった人もいたなぁ



710 名前ボストン速報:2020/08/19(水) 00:11:00.83 ID:R7C
見境無しに育てまくると閃けるキャラ居なくなってウィークリー達成できなくなるっていう
一応、閃いてからそのバトルをリタイアでもカウントされてたんだっけかな?

なお当時、河津神が「ウィークリーはやりたい人がやれば良いんじゃぞー」みたいな感じの発言してちょっと荒れてたはずw



711 名前ボストン速報:2020/08/19(水) 00:12:35.87 ID:cMt
新スタイル引いても閃きストックの為すぐ使えなかったな



712 名前ボストン速報:2020/08/19(水) 01:46:35.29 ID:BS+
閃き→リタイアは当時実際に試したけどだめだった



713 名前ボストン速報:2020/08/19(水) 01:55:39.43 ID:SB9
勝利が確定した段階で閃いてしまって取り消せなくなって絶望した事はあった

 閃きを絞っていた方は割と報告されていました。個人的には大変そうなので特に気にせずガンガン覚えさせていましたが…!
download
えび管理人