Ef2khXlU4AEMo09
30 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:09:29.71 ID:gH5
リセマラを始めたのですが、アルベルトの使えるセットが引けてまだ石に余裕がある場合、次に狙うのは零姫で良いのでしょうか?
本スレ?で見たような気がしたので。
そこで引けなかった場合、アルベルトのセットだけでは物足りないのでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598506978/

33 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:20:17.77 ID:2hq
>>30
零姫もアルベルトもちゃんと育てないと全然使えないと思いますよ。
スタートダッシュ決めたいなら復刻より最新ガチャの方がステータス高いからそっち狙った方がいいような気がします



37 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:41:19.98 ID:gH5
>>33
回答ありがとうございます。
玄竜と新キャラあたりに狙いを変えます!



32 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:14:02.58 ID:DEa
リセマラでアルベルトセット狙いって尖ってるな
今のガチャで1体選ぶなら玄竜かね



36 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:39:17.23 ID:gH5
>>32
そうなんですか!
そしたら玄竜プラスαに切り替えます。
ありがとうございます。



35 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 18:32:32.99 ID:JVV
今なら出来れば玄竜も抑えておきたい所だし
GBサガキャラもふつーに強いし、今回のポルカリズは全体特化で使う場面は多そう(ボスでの起用はほぼ無いだろうけど)

ただ、これを引いておくべき!ってのは(玄竜以外は)今の所無いので
そこそこ入る全体気絶のアルベルトと、序盤は状態異常で活躍するし育成周回では気絶をばらまく零姫なら
ちゃんと一軍として育成する前提で言うなら、リセマラの目的としては割と有りだと思うけどね

で、石貯めて2弾&復刻第2弾を待つのがお勧めかな

 9月にくる第二、第三のガチャも気になります。ジュエル沢山配られますが、一気になくなりそう…。
download
えび管理人