EdHgEPNUwAELpfF
102 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 09:37:00.76 ID:7dE
グルグルウルピナのおかげでハニワ行けたわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598743803/

210 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 09:51:28.24 ID:bMY
ウルピナは元々クソ強かったからな



217 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 09:52:10.79 ID:pZH
にんげんおんながはにわにささるな
あとウルピナもつよい



257 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 09:58:01.70 ID:FNI
ウルピナブンブンでいけたけど、
オートはムリだったわ(笑)



645 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 11:06:50.05 ID:3+Q
ウルピナ持ってるからいいけど後からあの修正はどうなんだ?リズみたいにガチャある時やったらもっと回っただろ?



105 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 12:57:49.10 ID:8SJ
ウルピナは火力高いわ確定回復だわ追撃でOD貯まりやすいわでぶっ壊れ性能だな
斬弱だろうが等倍だろうがクソ強い



145 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:04:12.40 ID:LXb
埴輪にクロス連発するウルピナの強いことよ



149 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:05:57.52 ID:PzF
ウルピナは来週3倍になるから使いたいのこらえて温存してる殺



162 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:08:14.04 ID:vvi
ウルピナもカタリナも仕様変更したんだから再販欲しいぜ
連携時は発動しないって明記されてたから避けた人多いでしょ



173 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:10:17.97 ID:CU3
>>162
単品なら問題無いがUDX詰め合わせ復刻が来たら誰もUDX回さなくなるから難しいね



176 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:10:28.51 ID:ZVz
>>162
いや…ウルピナだからひかなかった
サガスカやってないし、斬はお腹いっぱいだった



167 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:09:22.84 ID:ivM
今日はタイガーウルピナでカウンターしまくりで倒せた
聖王 試しにフラメンコ
白薔薇 ブーケ



383 名前ボストン速報:2020/08/30(日) 13:41:21.51 ID:KQp
金獅子やバッサは今回使えたな
修正されたウルピナは言うまでもなくぶっ壊れ火力出してたし最強


 たしかに再販されると嬉しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人