ETdfijBU0AYnzM8
75 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 03:56:30.36 ID:Hat
新ブルー、ルージュと白薔薇零姫だったらどっちがつおい?樂




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598506978/

82 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 08:31:32.44 ID:cxO
>>75
周回性能で言えば零姫が他3人を圧倒してる。
確定気絶2発が役立つ場面が多すぎる。もちろんこの先もそうかは分からないけど。



106 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 13:26:58.80 ID:glS
>>82
なるほど!



84 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 09:13:49.54 ID:QuW
気絶の確率云々はアルベルトだからで、零姫はほぼ決まるから頼もしい



85 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 09:37:24.63 ID:Nud
アニマの最後列に置いといて、王者の剣や百花繚乱で討ち漏らしたのをサクッと回収してるの見るとうふふってなる



86 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 09:55:05.57 ID:CeT
何より零姫ちゃんはかわいい



87 名前ボストン速報:2020/08/29(土) 10:35:10.63 ID:XCL
戦士と術士って知力の時点で60~80位の差がある(計算式上厳密にはちょっと違うけど付与率に60~80%の差があると思って良い)からねえ
更に、戦士側の技に状態異常(中)とか(大)が搭載されることがほぼ無いお陰で、戦士を知力50%枠に置いても付与率が術士の素の状態に届かないとか普通にある……


 螺旋回廊とかで気絶耐性がないキャラとかを狙って霊姫をいれたりしています。
download
えび管理人