EgbTU6BUwAEbkXw
921 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 09:20:03.35 ID:y42
玄龍に上限突っ込んだんで、まだポルカリズガチャを全然引いてない。
残りの玉20000。うーん、引くべきかどうか・・・。
第2弾第3弾まで様子見がいいのかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596788522/

922 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 09:33:43.12 ID:FUW
初期とかからやってるなら今回のキャラは代用ができるから無理しなくていいと思う
ポルカリズもできることが増えるだけで前スタイルの方が強い



927 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 10:25:24.66 ID:PAP
6月から再開してずっとやってたけど
昨日GBガチャ一通りやったら何か燃え尽きてしまった

石は5万に減ったし育成もする気が全くしない



932 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 11:22:42.64 ID:zQS
>>927
いくら歩っこんだのよ?



936 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 12:31:13.63 ID:PAP
>>932
8万くらい
GBは揃って復刻は全部未所持から零姫とコーデリア

後は元々待ってたサガ2を天井して終わりだなーって思うと
石溜まるまで何もやる気がしないというか
育成も何回ポチポチすりゃいいんだろうとか



930 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 10:54:36.21 ID:yj2
70000でポルカリズ人間男しかでませんでした


 今回のGB版サガガチャでは一気になくなってしまいました。というか、課金してガチャれました。
download
えび管理人