無題
392 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:00:47.36 ID:QNa
僕は運営がオートリピート機械つけてくれたら解決すると思うな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599112280/

586 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:26:05.17 ID:BuE
なんでもいいから公式オート周回はよ実装してくれ



589 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:26:59.14 ID:bZc
>>586
アンケでは毎回書いてるんだけどなオート再戦



601 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:29:19.62 ID:FL6
>>586
これのアプリ落としてもやってくれるやつね
現状が端末クラッシャー過ぎるのよね



723 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:48:11.26 ID:Fau
そろそろ公式自動周回機能付けていいんじゃないか
手動僧だと生活ぶっ壊れるだろ



753 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 17:51:24.36 ID:Tvs
運営的にはレイド実装に備えて理論値超える速度で周回してる奴らを葬りたいんだろうな
周回速度的にはマクラーと手動僧じゃ大して変わらんし



971 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 18:15:51.62 ID:23t
お、周回要求数も緩めてくれよな




104 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 18:26:10.11 ID:p9l
マクラー根絶やしにした後で自動周回機能つけてくれたら神なんだがな



237 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 18:37:05.81 ID:Ujp
加速は流石にあかんやろ
バレバレだし言い逃れようもない
最速三手の周回よりはるかに速い速度で
ダンジョン入場と退出繰り返してるだろうし
猿でも分かるレベルで真っ黒な動きしてそう



400 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 18:51:32.51 ID:pAw
俺はタップ職人雇って周回してるからなw



557 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 19:05:54.71 ID:TG8
これマクロとか大量にbanした後に自動周回機能つけます!とかやったらめちゃくちゃおもしろいな



590 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 19:10:17.67 ID:oMe
いい加減オート周回実装してくれよ
成長率ちょい下げるとかでええやん




50 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 20:01:56.43 ID:rgC
加速は完全にアウトだと思うわ

クリッカー使うなってんならオート周回はそろそろ実装してほしいわ
スタミナ満タンからスタミナ切れまで周回とかでいいからさ



159 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 20:11:48.78 ID:jXY
ロマンシングパックに1ヶ月自動周回機能付いたらみんな買うだろ



 スタミナ切れるまででもいいので自動周回は実装されると嬉しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人