EgbUHMxU0AAtb9s (2)
634 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:14:28.54 ID:1zB
せんせいイートザミート
腕力105、素早さ108、スタレベ42、技ランク45
カラフル素早さ、猫爪でUH10のマシーンに35000ダメージでワンパン 出来る気しないんやけど、このまま技ランク上げれば報われるのか?
スタレベ足りんのか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599300886/

636 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:15:13.03 ID:+it
>>634
Slv40シグモ先頭でも40000出るぞ
満タン石つけてるか?



650 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:18:53.92 ID:1zB
>>636
まじか、シグモでもそんな出るんか
>>639
>>642
スタレベ45→99で5000もダメージ伸びるんか? って疑問が出てきてしまってなー
そんな変わる物あのね

ありがとう



639 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:16:21.90 ID:+F9
>>634
体術はランク依存でかいからさっさとランク99にしような



642 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:17:09.00 ID:ETe
>>634
技ランク45とか舐めてんのかと



645 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:18:05.08 ID:d5R
>>634
最終的には余裕でワンパン行けるから安心しろ
爪無しでもいける



635 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:14:54.51 ID:pSI
せんせいバレてきたか
黙っとけ



704 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:32:23.79 ID:CKI
せんせいは亀ロマンシングで
ラピスト聖王やビュー姉が頑張ってバフ&デバフしても
白薔薇がぶん殴られる回数が多かった結果から
せんせいの凄さに気づいた 



706 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:32:37.53 ID:d5R
配布の時からせんせいはそこそこ使えたぞ
速くて避ける回復キャラとしてロマンシングで輝いてた



736 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:36:54.56 ID:CKI
白薔薇がぶん殴られる→白薔薇が自身を回復しなければならない(回復呼吸が運なので)
先生→避ける→稀に殴られても毎ターン100回復していく→他人に回復投げやすい

せんせいは聖王戦術をさらに安定させるピースだわ彼は



765 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:41:06.57 ID:e7V
>>736
せんせいと組むと白薔薇がデバフに専念出来るのが強み、準備が充分整ったら火力枠にもなれる何でも屋




764 名前ボストン速報:2020/09/05(土) 22:40:46.15 ID:b0G
最速で生徒を回復するせんせい
おまけに自己は毎ターン回復防御力硬くてデバフも無効

 SL47技Rank99素すばやさ107でワンパンできてます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人