EgbU7ZVUcAEwkW1
671 名前ボストン速報:2020/09/02(水) 10:23:24.25 ID:7rz
初心者でリズ入れて弱すぎて
9話VH目指してるけど辛いでござるよw
他キャラが6000-10000、配布されたシスターみたいのでさえ3000ダメージ出すのに
一人だけ1000-1500くらいのダメージで大草原
君の技EとかDだから弱いわけじゃないよね?未来に希望はあるよね?って不安になりつつ目指してる
しかもなぜか脆いイメージ、すぐ死ぬ、めっちゃ死ぬ
「リズなんですぐ死んでしまうん?」が口癖になってる
でも外せない、最終に入れた仲間だし、可愛い女の子だから
武器さえあれば変わるんだと信じてる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598506978/

673 名前ボストン速報:2020/09/02(水) 10:29:27.63 ID:90/
>>671
一応そこまで育ててなくても、水武器あれば弱点の敵全体に10000位のダメージは出る
2章でも出番はあるよ



675 名前ボストン速報:2020/09/02(水) 10:39:28.76 ID:p56
>>671
大丈夫だ最終的に弱点に対してこんな感じだ

アイシクル
notitle

狂竜
notitle


おまけ。一周年リズから怒竜の咆吼を継承
notitle




676 名前ボストン速報:2020/09/02(水) 10:40:00.88 ID:p56
>>675
アイシクルと狂竜逆だ逆w



825 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 19:39:57.74 ID:8AZ
1周年の方は鈍足という欠点があるから

今始めるならリズは取っといて損はない
6月7月でジョー、ヴァッサール、ウンディーネ、メサルティム、サーシャと水適正の術士かなり排出したし、ミューズも今回出てきてるから暫く新規で水術士は出てこないかも
佐賀タリア復刻の目はあるけど新リズとは用途違うし



826 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 19:46:30.74 ID:CJc
え、取っといて損はないけど強くはないレベルなの?
せっかくSSランク武器のイベントがあるからにんげんおとこかエスパーギャル狙ったんだけどなぜかリズだけでたんだよね
ポルカガチャはせんせいがハズレでリズガチャはハズレないと勝手に思ってたんだけど違うのか・・・



828 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 19:53:50.75 ID:KLQ
>>826
まあちゃんと育てば冷全体技トップ3に入るくらいの火力は出るし周回性能もあるからどこかで必ず出番はあるよ



832 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 20:05:53.71 ID:wUW
>>826
リセマラで変な事言う奴が引き合いに出してたから反論されてる感じになってるだけで普通に強いよ
後から効いてくる枠なのにポルカリズと一度に二人抱えたら嫌になるかもよってだけの話



839 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 20:46:06.87 ID:/hg
>>832
正月ポルカみたいな物流でも一線級でやれるスタイルが入手出来れば
また話も変わって来るんだろうけどね
現状では二人とも術武器がないと並程度なのがキツい



843 名前ボストン速報:2020/09/03(木) 20:57:46.09 ID:wUW
>>839
正月ポルカも古い耐久型だからあれ位の強さのキャラなら素手術戦士みたいなもんだしなあ
やっぱしょぼい威力でいいから最初から属性武器よこせよって話だな

 冷の術キャラっていうだけで、何かと役立つっていうのはこれまでプレイしてきて実感してきた事です。
download
えび管理人