fb16adb4
880 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 09:59:12.84 ID:Rob
デスベルト スタレベ35
王者の剣99 知力72 スタ込み知力93
これで町長デバフ込みでもUH7に気絶入らないっす
どうすればいいっすか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598506978/

881 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:00:57.18 ID:V7C
>>880
>>45かな……



45 名前ボストン速報:2020/08/28(金) 19:25:13.43 ID:JVV
最前線で育ててたら、適切なステージでの(王者の剣の)気絶率は概ね40%は確保できるはずよ
陽全体攻撃がメインで、運良く気絶入ると嬉しいね。って程度には使える

気絶周回にアルベルトを使う場合は、ステカンスト、SL50、裏振り、装備は知力特化、陣形の知力50%枠に設置するのはほぼ当り前
その上で、一周年ウンディーネ&ドロップボルカノなどで精神デバフ入れて補助して
限界まで気絶付与率を上げることが必要になってくるだけ



882 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:04:03.74 ID:Rob
>>881
なるほどちょっと諦めるっす
ありがとうございます



884 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:08:33.31 ID:V7C
>>882
アルベルトに拘らなくても、UH7はRound1、2両方ともスタンやマヒが決まりまくるから
高火力アタッカー並べて、一人はスタン・マヒ役を採用
これでアルベルトを育てて気絶周回するための準備をしておくのがお勧め



883 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:05:22.69 ID:e6V
知力90代ってそりゃ元から知力値低いのに格上相手に気絶なんて入らんでしょ
せめてスタイルレベルもっと上げるなり裏振るなり



885 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:14:23.31 ID:JVV
陣形は?知力50のところに置かないとまずスタートラインにも立てないぞ
後はスタイル50必須だし町長って単体じゃ?ボルカノかウンディーネが必須、知力装備も必須だ

俺のスタイル50知力95、ボルカノ、陣形50で稀に外すから全然条件が整っていない



886 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:18:31.82 ID:JVV
>>885
知力はスタイル、装備を抜いて素ステで95

UH7の周回は10間で楽勝で回れるレベルの人がUH7で弱キャラ引き上げするのに早いから使うだけで、初心者とかが目指すものではない



887 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:20:02.06 ID:Qv7
素の知力が低すぎる
72って遠征上がりでしょ
最低でも90まで上げて、SL42にすれば50%程度は決まる



888 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:22:44.99 ID:Rob
陣形は3角形の一番後ろのあそこに置くやつなのでたぶん合ってるっす
育て切らないと無理だとは知らなかったのでユーチューバーに騙されたっす
そもそもUH6が状態異常が入らなかったのでゼノンのスタンが奇跡的に入り続けるまで半日以上試行して
なんとかUH7に辿り着いたっす
これゲームっていうよりどっちかっていうと修行の様な気がするけど俺の勘違いっすね



889 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:27:55.37 ID:V7C
三角形の一番後ろ……えーと多分パワーレイズの最後尾か。知力50枠だな。素早さ落ちるから気絶周回には向かないけど
youtuberってか気絶周回は育てきってるのが前提なので、多分何らかの情報見逃してる
そのyoutuberがアルベルトのステ表示したけど見逃してるとかそんなの
UH6はスタン以外の耐性+999だからしゃーないな



893 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:37:06.01 ID:Rob
かんぜんにユーチューバーのせいっす
パワベルト ボルカノ 町長で回してたけどデスベルトでもぜんっぜんいけます!って言ってたので
俺も軽い気持ちで手を出したっす
ちょっと気を静める為に45っていいすか
普通は水着キャラとかでしょうけど俺の場合は佐賀アセルスですねこいつ細い割にっす



894 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:40:10.45 ID:vuT
説明不足はあったのかもしれないが責任転嫁は見苦しい



895 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 10:52:24.19 ID:dbG
カラフル知かアニマ中列なら何も問題ないから
スタレ50までゴルピ入れて少し回ってりゃ良いだけだろ
ボルカノ町長も30のままで良いし
SS剣と星屑と玉虫+と盗賊くらいは付けろ



899 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 11:16:39.75 ID:aMa
デスベルトは育たないと安定しないけど、ミリアムと零姫は最初から気絶決まるから便利だね
気絶が有効な面なんか無いっていってる人いたけど、それは流石に逆張り過ぎる



900 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 11:37:29.16 ID:JVV
>>899
育てるってのもほぼ上限まで育ててようやく実用化レベルだからな



903 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 11:45:57.02 ID:V7C
まあ、デスベルトで引率(気絶率90%以上確保したい)ならほぼ限界まで育成するのが当り前だけど
引率ではなく育成中なら、陽ボールついでに気絶入ったらラッキー程度の扱い(30~40%程度)だからそれはそれで嬉しい訳で

後、気絶が有効では無い=その時点での上限狙うステージの周回って感じになるし
逆にそれ未満のステージなら気絶が大いに役立つステージがある訳だから、気絶が要らないって言っちゃうのも早計すぎる


 デスベルトはいますが、パワベルトいません…。評判を聞いているとほしくなってしまいます。
download
えび管理人