UwHiSk7F
257 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:35:10.52 ID:wb6
マスターレベルがあるから数揃ってない新規はきついね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599206105/

266 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:36:46.49 ID:7nI
>>257
ほとんど影響無さそうだけどなぁ。0.5%アップとかだし



273 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:39:04.93 ID:wb6
>>266
え?普通に数パーセント変わるけど



274 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:39:12.22 ID:KwC
>>257
ほんとそれよな
リセマラして育てると火力差に愕然とするわ
同じステでもリセマラ前と比べて普通に3000、4000ぐらい違う



317 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:49:46.41 ID:V7g
>>257
初期のマスレベ(笑)って言ってた頃がほんと懐かしい



277 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:40:29.25 ID:BCW
マスレベは3%くらいまでなら即上がるからまぁ古参と新規で変わるのは2%くらいかな
誤差だね



344 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 18:55:41.90 ID:qQV
このゲーム、プラガチャ大量に引かせてくれるから新規もすぐにマスターレベル上がるでしょ。上にいくほど上がりにくくなるしようやく上げても0.5%しか上がらんからそんなにマスターレベル重要じゃないと思うけどな



378 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 19:00:37.78 ID:KwC
>>344
重要かどうかはともかくそこそこ火力に差は出てくる
極端な話火力ゲーなんでそれで手数も周回時間も増えるケースを考えると財宝で不利だし育てきれないスタイルも出てくるからなあ
ガチる人はリセマラしないほうがいいね



375 名前ボストン速報:2020/09/04(金) 19:00:17.56 ID:FnB
マスレベ補正ってもう10%に乗り出してるし
火力も5万に乗ってきてるから3000どころか5000以上変わってくるよね


 リリースからやってますが、9%とかあるものも出てきました。
download
えび管理人