ERyCpieU8AA-ZNJ
121 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 12:23:37.95 ID:Mq6
140連目でかみゲット
ビューネイとアウナスもすでにゲットしてるんだよなぁ
もう10連回してピースゲットしたほうがいいのか残り4万切ったから3000大事にしたほうがいいのか悩む~




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599224910/

122 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 12:23:57.24 ID:/a7
かみ欲しくなって50連でかみと新ビューネイ
回し始めると止まらなくなるタイプだからぎりぎりセーフだったわ…



128 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 12:47:27.54 ID:YV9
無料で最終皇帝男、10連でビューネイとアウナス引けたけど、
かみは引いた方が良いのか…?
あと20連分しか石ないけど!



129 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 12:47:58.76 ID:pwe
復刻・・・佐賀ブーケだけ持っているのに,
80連で佐賀ブーケ×4のみ。こりゃ狙い打たれたな。



130 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 12:48:31.65 ID:zKm
120でようやくかみでたわしかも3連発
いつものあるあるやな



131 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 13:12:43.49 ID:0RG
第一弾で天井2つ行ったけど今回はスルー
かみだけ倍率アップ乗りやすそうで気になるけど



143 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:27:28.38 ID:CTc
復刻びゅーねい来たけど新しい方も取った方がいいのかな?



144 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:29:56.20 ID:w9I
復刻ビューネイのほうが強い



145 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:36:11.03 ID:0RG
復刻ありきの新ビューネイだから
8:2くらいで復刻のが重要



146 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:38:54.46 ID:FLe
50連で
佐賀ブーケ×1
メサルティム×2
スービエ(New!)×2
で絶望しかけてたら、ビューネイやっときてくれた!
育てるわ



147 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:42:10.55 ID:CTc
了解です!とりあえず20連で何もなかったので諦めます



148 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 14:46:58.42 ID:Dad
ファスト全体だし無限に風切りだしまぁつえなくてもつえーよな



150 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 15:15:37.40 ID:pwe
・・・と思って、SS風杖ないけどビューネイ様取った。
140連で残り石5000に(T-T)

後10連して、天井で蟻帝取るか・・・梅帝ないし今更だな。



151 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 15:16:15.47 ID:fNO
俺はかみ1点狙いで新ビューネイもきちゃったから嫌でも旧ビューネイ引きにいかなきゃいけなくなった
第3団見てからにするけどさ



152 名前ボストン速報:2020/09/08(火) 15:36:26.04 ID:1CO
第三弾の情報が来るまでスルーするっ!


 ビューネイは情報が解禁されてから狙っている人が多かった気がします。
download
えび管理人