EgbVqpcUMAATg8M
231 名前ボストン速報:2020/09/07(月) 15:45:30.69 ID:WKL
次のかみと覆刻のビューネイは確実に取ろうと思うんですが アセルスと零姫はどうしようか迷っています 高難易度に挑めるほど強くない場合必要ないですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599232999/

234 名前ボストン速報:2020/09/07(月) 16:02:46.68 ID:EA0
>>231
三つのガチャを同時に追いかけたら全部失敗するという事だけ



235 名前ボストン速報:2020/09/07(月) 16:08:17.54 ID:bNf
>>231
アセルス、零姫共に高難易度では適性が高いとは言えないキャラなので高難易度意識ならば不要気味



236 名前ボストン速報:2020/09/07(月) 16:08:50.69 ID:hZ0
>>221
ヒーラーの数考えるとロマサガ2かロマサガ3かなーと
特に3はこれが一応続編ともあって性能も結構良い物揃ってるし
他は、人気キャラが集まってて各キャラの性能も良いサガフロ(ヒーラーは両方とも限定なのがネックか)

>>231
上で話題になってるのだけど
高難易度を楽にしたり、周回を楽にするキャラは居るけど、どの局面でも使える必須キャラってのは居ない
なので、自分の手持ちを考えて、弱い部分を補強できるキャラだとか、好きなキャラだとかで有れば引くってのも一つの案

今は比較的育成しやすい環境になってるので、遅くても月末には挑めるレベルになってるかと
開始から8日でイベントUH周回してる人も居る訳だし……


 個人的に居て助かった経験はあります。
download
えび管理人