EgbTU6BUwAEbkXw

352 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 12:38:58.28 ID:Wqm
今んとこ人権居ないから3弾に人権来る今引いたら後悔するぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599224910/

353 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 12:40:14.92 ID:GlO
3段も空かして次の生放送で人権祭りもありえるぞ
今回は露骨に舐めた調整してるからな



354 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 12:42:23.94 ID:Wqm
確かに海の家の娘ん時みたいなのあるかもな



355 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 12:43:45.70 ID:UJc
GBサガで祭したいなら3弾で目玉持ってこないとな
やっぱり秘宝伝説から来るよ…奴等が



358 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 13:32:54.67 ID:Wqm
30周年なんだから目玉は3弾だよなぁ



363 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 15:08:58.76 ID:0oH
なんとなく1天井分だけ残すって思ってるけど
3弾で2種類ガチャ、共に人権クラスがいたら詰むな
実際1弾で2種ガチャやってる訳だしないとも限らんw



366 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 16:38:59.58 ID:dqM
第3弾でジョーかバルテミーの新スタイルが来たらそれが人権だろね
でももう第1弾でポルカリズが来てるからどうだろ?



367 名前ボストン速報:2020/09/11(金) 16:47:40.12 ID:GlO
とちぼりファミリーだからありえる
シンドゥとかもワンチャン

 元々9月実装のキャラは期待!みたいな流れもあったので次の生放送もまた期待しています。
download
えび管理人