c60e668ef81507e1

105 名前ボストン速報:2020/09/14(月) 22:06:13.61 ID:0VN
斬キャラ足りてるのに、週末のUDX復刻回したくて困るわ
キャラ愛あるなら引くべきなんだろうけど、やっぱ性能重視で引く人の方が多いんだろうか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599991033/

108 名前ボストン速報:2020/09/14(月) 23:20:41.49 ID:gkb
自分も原作で好きなキャラなら性能無視して引いてる
思い入れのあるキャラの方が育成のモチベも高いし育った時の喜びもひとしお



109 名前ボストン速報:2020/09/14(月) 23:54:02.35 ID:JgJ
基本的には思い入れのあるキャラを引くけど、面白い動きができそうなキャラも引いてるかな。
最近だと「T260G、オルロワ、かみ」
コスト無しで手数増える系が好きかな。



110 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 00:07:35.43 ID:FJV
俺も基本的には思い入れのあるキャラを重視して引いてるな
サガシリーズほぼ全部遊んでるのもあって、愛着あるキャラ多いから、微課金だとちょっと辛いけども
石の配布多いし、引けなかったら引けなかったでどうにかなるからねえ

もし無課金だったり、サガシリーズにあまり愛着無ければ性能を重視して良いと思うかな
他には絵やドット絵が気に入ったキャラだったりでもいいし、育ててるうちに愛着も湧いてくるはず



111 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 00:25:13.47 ID:8HO
原作で全く思い入れなかったのにレオニードがすごいお気に入りになってしまった



112 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 00:41:46.32 ID:LUY
思い入れのせいで諦めようとしてたエスパーギャル諦めきれずぶん回して貯めてた石が5万ちょいから2万まで減ってしまった…
単発あと6回で天井ってとこでやっときてくれてもったいないから残り6回やって人間男手に入れてコンプ
新規なんだけど石ってだいたい月どれくらい配られますか?
聖王とかの人権復刻までに貯めなきゃ…



113 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 00:46:15.64 ID:FJV
>>112
ストーリーイベントデイリーウィークリー螺旋で18000~20000位じゃなったかな確か
3ヶ月ガチャ禁したら天井分貯まると思って良い

そして、3ヶ月毎に何らかの周年やら謎フェスやら差し込んで石の大量配布するのがこのゲーム

 ギュスターヴは好きで、ついついガチャって入手してきました。ボストンも別スタイルとか来たら当然のように狙ってしまうのが想像できます。
download
えび管理人