EgbUHMxU0AAtb9s (2)
612 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:03:08.74 ID:eJM
せんせいは1弾では数少ない火力アビ2つ持ちなんだぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600125807/

613 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:03:36.01 ID:rkp
神オートにせんせいもわるくないぞ



646 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:09:27.21 ID:zvW
せんせいは何というか、目立つところがなさすぎる




748 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:31:27.22 ID:lgM
せんせいは1番目立たないけど、もしかしたら1番2番ぐらいに重宝するキャラかもな



752 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:32:03.11 ID:zVo
古参にとっては最適解になるタイプじゃないから騒がない
GB新規にとっては他は今回だけで全力出せるのにせんせいはイベスタイルないと痛いから不満

せんせいがいまいち空気っぽいのはこのダブルパンチだと思う



777 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:38:18.56 ID:pZT
せんせいて単体全体冷熱属性回復自身はしぶといってなにげにモリモリなんだよな



785 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:39:56.30 ID:Gez
>>777
俺はアビ読んだ時はせんせいが人権枠に見えたわ実際 もりもりじゃんって
おんなが早く引けたから忘れることにしたけど



787 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:40:23.95 ID:xUI
>>777
突き抜けたトップには勝てないけど全体的に高水準でバランスのいいキャラよな



800 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:43:15.51 ID:AKE
>>777
冷技なんて無いだろ!と思ったがケアルが冷なのか
これで冷2倍期間に割り込めるのな



811 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:45:19.67 ID:IZF
>>777
層の薄いらしい雷も一応あるぞ



806 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:44:35.73 ID:StL
まじだ、ケアル冷なの今知ったわw

かみオートだと初手イートで火力出せてbp2攻撃とケアルしながら10ターン目でもう1回イートでまあまあ火力も出る



839 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:50:57.60 ID:iV2
あーでも新規に向いてそうなのに肝心なケアルが限定配布なのか



818 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:46:57.00 ID:iV2
せんせいってもしかして冷持ち成長二倍にも引っかかるのか



829 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:49:15.40 ID:vFM
せんせいのじわじわバレてきた感



874 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:59:31.62 ID:u57
せんせいは打・熱・冷・雷と持ってるから成長ボーナスにはかなり絡みやすいんだよな
教える側なのに学習能力も高い辺りに意識の高さを感じる



876 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 11:59:48.74 ID:N2n
せんせいヒーラーのなかではかなり素早いから使いどころがある、鈍足のオーバーヒーラー白薔薇さんの立場が最近危うい



885 名前ボストン速報:2020/09/15(火) 12:00:35.39 ID:H1Z
せんせいはデバフ解除といっても最悪聖王で相殺だし麻痺スタンやらは食らうからね
初心者にはおすすめだけどアニバポルカいたら優先は出来ないわ

 かみ戦で活躍中です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人