無題
249 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 12:13:10.32 ID:Ooz
肉集めは普通のマスで回転早く回す方が絶対いいぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600221373/

265 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 12:14:36.20 ID:v97
肉集めはオマケで技ランク上げしてる



499 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 12:46:20.65 ID:nCa
白虎で肉集めしてるけどシザーズランページがあんま火力出んな
2Tに支障がある数字じゃないんだが気になる
にんげんれおにーババが強すぎるだけか




749 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 13:20:48.92 ID:t9z
2弾キャラせめてメイン3倍ならなあ
肉集め周回しかしてないやつだらけだろうから全然育ってないだろじっさい



436 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 14:54:59.19 ID:Udn
肉集めの雑魚マスどこ皆回ってんの?
気絶が通らなくてグダグダだけどボスマスはキャラ揃ってなくてきつい



474 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:00:48.47 ID:eyc
>>436
かみの左上キドランド南2行ってる
どこがええか俺も知らん



479 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:02:00.89 ID:qCZ
>>436
(´・ω・`)なんとなくナジュ砂漠でやってる



484 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:02:37.33 ID:lZu
>>436
制圧前がデスマシーンだった所行ってた。確か1体づつだった気がする。



534 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:13:35.11 ID:Udn
>>474-511
ありがとう
名前出してもらったとこ行ってみるわ
そもそも論として気絶周回が安定しねーのかな

>>484
そこまでは見てなかった、、
今後はやる前にスクショ取っておくか



511 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:08:56.77 ID:JWY
>>436
どこでも。雑魚一掃ならピドナやポドールイでもなんでも。単機なら神マスの左やグレートなんちゃらでも




524 名前ボストン速報:2020/09/16(水) 15:11:16.24 ID:WNh
雑魚を全体技2発*2Rならどこでもよいとしか

 ポドールイを消化しています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人